『LC-50US5との画質の違いについて』のクチコミ掲示板

2017年 7月25日 発売

AQUOS LC-50US45 [50インチ]

  • 低反射な「N-Blackパネル」を搭載した4K液晶テレビ。
  • 2.1ch「 フロントオープンサウンドシステム」を採用したことで、低域から高域まで臨場感豊かで、聞き取りやすい。
  • 視聴位置に合わせて、画面角度を左右計約30度、水平方向に調節できるスイーベルスタンドを採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS LC-50US45 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]のオークション

AQUOS LC-50US45 [50インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月25日

  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]のオークション

『LC-50US5との画質の違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-50US45 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-50US45 [50インチ]を新規書き込みAQUOS LC-50US45 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

LC-50US5との画質の違いについて

2018/01/06 14:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-50US45 [50インチ]

クチコミ投稿数:2件

LC-50US5とLC-50US45は画質の違いはありますか。ココロビジョンという機能が付いているだけなのでしょうか。どちらを購入するか迷っています。

書込番号:21487941

ナイスクチコミ!10


返信する
助け舟さん
クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:50件

2018/01/06 17:20(1年以上前)

>おもちじゅんさん

LC-50US45 のNブラックパネルはシャープ謹製のパネルだったと思います。後継のUS5は恐らくイノラックスパネルだと思われます。

パネルが異なると良し悪しは別として画質が変わるのは間違いないです。実機を確認して好みの方を選ばれたらいいと思います。

基本的には後継機は機能を前モデルより盛り込んでいるので、無難なのはやはり最新モデルだと思います。

書込番号:21488298

ナイスクチコミ!7


助け舟さん
クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:50件

2018/01/06 17:25(1年以上前)

>おもちじゅんさん

どちらもNブラックパネルでしたね。大変失礼しました。発売日が近いのでもしかしたらパネルに関しては

中身は変わらないかもしれません。

パネルが同じだと画質は似た傾向にあるので、機能が多い方を選ばれたほうがいいかもしれません。

書込番号:21488307

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:9件

2018/01/06 19:14(1年以上前)

US5はココロビジョンというかソニー機と同じようにアンドロイド搭載テレビですね。

ソニーと同じようにリモコン反応が悪くアプリが固まったりするのでテレビ重視であればUS45をお勧めします!

どちらもNブラックパネルで液晶テレビとしては黒の締りがよく低反射パネルなので昼間に明るいところで見てもかなり見やすく良い機種だと思います!

画質は比べてみたら多少の違い(エンジンの違い?)は出ますが気にするような明らかな差は出ないので。。。

書込番号:21488555

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2件

2018/01/06 20:15(1年以上前)

助け舟さん・量販店勤務さんありがとうございます。画面の綺麗さが同じなのでしたら、ココロビジョンは必要ないのでUS45にしようと思います。

書込番号:21488720

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-50US45 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PC TV PLUSへダビングエラー 3 2025/01/02 11:35:30
ひかりTVの録画 4 2022/10/17 12:50:00
外付けHDD接続時の録画について 4 2022/09/25 7:11:23
液晶パネル不良 0 2022/04/04 17:11:26
画面の異常 5 2021/11/06 12:54:49
リモコンが効かなくなる 7 2020/10/23 12:43:33
液晶中央に黒い影 8 2019/12/31 1:34:53
標準ブラウザ 7 2020/02/14 20:57:14
2年経たずに修理 7 2019/10/20 10:30:19
サウンドバー設定について教えて下さい 2 2019/09/03 23:01:14

「シャープ > AQUOS LC-50US45 [50インチ]」のクチコミを見る(全 634件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-50US45 [50インチ]
シャープ

AQUOS LC-50US45 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月25日

AQUOS LC-50US45 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング