『ネット接続』のクチコミ掲示板

2017年 8月25日 発売

VIERA TH-24E300 [24インチ]

  • 新インテリジェントテレビ番組表に対応した、地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ。
  • 放送中の番組を見ながら、同時に裏番組を録画できる「裏番組録画」機能を搭載。
  • 別室のディーガなどに録画した番組を見られる「お部屋ジャンプリンク」機能を搭載。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-24E300 [24インチ] の後に発売された製品VIERA TH-24E300 [24インチ]とVIERA TH-24G300 [24インチ]を比較する

VIERA TH-24G300 [24インチ]

VIERA TH-24G300 [24インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 4月19日

画面サイズ:24V型(インチ) 画素数:1366x768

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-24E300 [24インチ]の価格比較
  • VIERA TH-24E300 [24インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-24E300 [24インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-24E300 [24インチ]のレビュー
  • VIERA TH-24E300 [24インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-24E300 [24インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-24E300 [24インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-24E300 [24インチ]のオークション

VIERA TH-24E300 [24インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月25日

  • VIERA TH-24E300 [24インチ]の価格比較
  • VIERA TH-24E300 [24インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-24E300 [24インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-24E300 [24インチ]のレビュー
  • VIERA TH-24E300 [24インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-24E300 [24インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-24E300 [24インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-24E300 [24インチ]のオークション

『ネット接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-24E300 [24インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-24E300 [24インチ]を新規書き込みVIERA TH-24E300 [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

ネット接続

2020/04/20 12:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-49E300 [49インチ]

クチコミ投稿数:2件

電化製品に疎くすみません。こちらの機種使用して2年ですが今更…ネット接続は出来ない機種なのでしょうか?携帯会社のWiFiでAmazonプライム等をテレビ画面で見られるのかなと思いきや…足りない部品がある、とかではないかんじですかね?教えてくださいm(_ _)m

書込番号:23349567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2020/04/20 13:07(1年以上前)

お客様のテレビは、
アクトビラには対応してますが、

その他のサービスは未対応ですので、
Fire stickや、chrome castや、テレビゲーム経由で
視聴できます。

ただ、いまは在庫切れしています。

書込番号:23349593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2020/04/20 13:49(1年以上前)

>のんぴ323さん
amazon prime videoなどネット動画配信に対応するアプリを内蔵するTVをスマートTVといいます。アプリを実行するためにOSプラットフォーム上で動いています。パナソニックのスマートTVはfirefox系のプラットフォームの上で動いています。

E300ですがいわゆるスマートTVには分類されません。

なので、prime videoやNetflixが見たければ、amazon fire TV stickや、chromecastなどのデバイスを購入してHDMI端子に接続してみることになります。家庭内LANがあることが条件になります。

ただ、今現在両方ともコロナ禍により在庫切れの状態が続いています。今すぐ買えるのは高価なapple TVくらいですね。

書込番号:23349659

ナイスクチコミ!5


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2020/04/20 14:41(1年以上前)

>のんぴ323さん
携帯会社のwifiとは何でどう繋げるつもりですか?

そもそもこのテレビwifi対応してないですよね?

書込番号:23349736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2020/04/20 21:53(1年以上前)

>at_freedさん
>プローヴァさん
お二方ご丁寧に説明してくださりありがとうございます!なるほどです。思っていたよりも何も分かっていませんでした…。笑 そして同じことを考えている人が沢山いるのですね。在庫落ち着いたころに試してみたいと思います。ありがとうございました^ ^

>kockysさん
ネット接続=WiFiを拾う?ことなのかと思っていました。ごめんなさいT T

書込番号:23350535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-49E300 [49インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-24E300 [24インチ]
パナソニック

VIERA TH-24E300 [24インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月25日

VIERA TH-24E300 [24インチ]をお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング