『グリルはどうですか?』のクチコミ掲示板

2017年 6月10日 発売

DIAMOND 225 [ブラックウッド ペア]

  • 分割振動の発生を抑えるKevlar織布コーンを採用した165mm径ウーハーを搭載し、豊かな音楽性を支える先進設計のドライバー・ユニットを備える。
  • キャビネットの設計は、独自のコンピューターソフトウェアと最新スペクトラルアナライザーの解析技術によって最適化されている。
  • 入力端子はバナナプラグに対応した2組のスピーカーターミナルを装備。付属のショートバーを取り外すことでバイワイヤ接続、バイアンプ駆動などに対応する。
最安価格(税込):

¥59,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥59,000¥70,290 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY DIAMOND 225 [ブラックウッド ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIAMOND 225 [ブラックウッド ペア]の価格比較
  • DIAMOND 225 [ブラックウッド ペア]のスペック・仕様
  • DIAMOND 225 [ブラックウッド ペア]のレビュー
  • DIAMOND 225 [ブラックウッド ペア]のクチコミ
  • DIAMOND 225 [ブラックウッド ペア]の画像・動画
  • DIAMOND 225 [ブラックウッド ペア]のピックアップリスト
  • DIAMOND 225 [ブラックウッド ペア]のオークション

DIAMOND 225 [ブラックウッド ペア]Wharfedale

最安価格(税込):¥59,000 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 6月10日

  • DIAMOND 225 [ブラックウッド ペア]の価格比較
  • DIAMOND 225 [ブラックウッド ペア]のスペック・仕様
  • DIAMOND 225 [ブラックウッド ペア]のレビュー
  • DIAMOND 225 [ブラックウッド ペア]のクチコミ
  • DIAMOND 225 [ブラックウッド ペア]の画像・動画
  • DIAMOND 225 [ブラックウッド ペア]のピックアップリスト
  • DIAMOND 225 [ブラックウッド ペア]のオークション

『グリルはどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIAMOND 225 [ブラックウッド ペア]」のクチコミ掲示板に
DIAMOND 225 [ブラックウッド ペア]を新規書き込みDIAMOND 225 [ブラックウッド ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

グリルはどうですか?

2018/01/18 15:24(1年以上前)


スピーカー > Wharfedale > DIAMOND 225 [ウォールナット ペア]

スレ主 ookmasaさん
クチコミ投稿数:4件

グリルはアルミですか?アルミだと経年でサビがでてきますがいかかでしょうか?
お使いの方どんなかんじですか?

書込番号:21520712

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件 DIAMOND 225 [ウォールナット ペア]のオーナーDIAMOND 225 [ウォールナット ペア]の満足度5

2018/01/18 15:56(1年以上前)

チェスターの上がDiamond225

>ookmasaさん こんにちは

Wharfedale Diamond225のユーザーです。
ネットはサランネットでアルミではありませんので、サビなどのご心配はご不要かと思います、
外すには指で簡単にできますが、普段はネットのまま音を出していますが、ネットの違和感なく使えています。
低域再生の馬力があって、自然で聞き疲れしない音が特徴です。

書込番号:21520772

ナイスクチコミ!1


スレ主 ookmasaさん
クチコミ投稿数:4件

2018/01/18 16:06(1年以上前)

早速ご解答ありがとうございます。
グリルの外の光ってるところでございます。
言い方をまちがえました。
すみません。

書込番号:21520782

ナイスクチコミ!3


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件 DIAMOND 225 [ウォールナット ペア]のオーナーDIAMOND 225 [ウォールナット ペア]の満足度5

2018/01/18 16:45(1年以上前)

Diamond10.1

>ookmasaさん

エッジの周囲の白く光ってる部分はアルミだと思いますが、以前これの前に5年程使ったDiamond10.1も錆たりしなかった
ので表面加工されてるのではないでしょうか。
お使いになる環境はどんなところでしょうか?

書込番号:21520846

ナイスクチコミ!0


スレ主 ookmasaさん
クチコミ投稿数:4件

2018/01/18 16:53(1年以上前)

>里いもさん


設置場所はリビング予定ですが
以前使ってました国産3ウェイスピーカーが10年でウーハーやツィーター
の外側のふちのアルミ部分がさびてひどくなったので・・・
材質が気になりまして質問させていただきました。

書込番号:21520866

ナイスクチコミ!2


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件 DIAMOND 225 [ウォールナット ペア]のオーナーDIAMOND 225 [ウォールナット ペア]の満足度5

2018/01/18 17:15(1年以上前)

>ookmasaさん

更にご心配でしたら、防錆に透明ラッカ―を塗ることをおすすめします。
DIYショップやプラモデル店にあります。

書込番号:21520909

ナイスクチコミ!0


スレ主 ookmasaさん
クチコミ投稿数:4件

2018/01/18 17:26(1年以上前)

>里いもさん

情報ありがとうございます。
検討してみます。

書込番号:21520929

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Wharfedale > DIAMOND 225 [ウォールナット ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入して2年ぐらいたちますが 4 2020/06/22 22:03:26
現代音楽を聴くなら。 7 2018/02/17 11:35:42
グリルはどうですか? 6 2018/01/18 17:26:09
25畳LDKでの使用 8 2017/12/20 22:38:08
プロダクトアワード2017銀賞 0 2017/12/06 22:33:58
SX-500DEに音質は似てますか? 21 2017/11/17 18:16:35
スピーカースタンドについて 42 2017/12/17 10:28:45
接続について 12 2017/10/07 6:08:59
1販売社だけから? 21 2017/08/12 13:41:33

「Wharfedale > DIAMOND 225 [ウォールナット ペア]」のクチコミを見る(全 130件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIAMOND 225 [ブラックウッド ペア]
Wharfedale

DIAMOND 225 [ブラックウッド ペア]

最安価格(税込):¥59,000発売日:2017年 6月10日 価格.comの安さの理由は?

DIAMOND 225 [ブラックウッド ペア]をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング