『1500円の値上げ』のクチコミ掲示板

2017年 7月 発売

SPEKTOR1 B [ブラックアッシュ ペア]

  • ウッド・ファイバー・コーンを持つ115mmウーハーと21mmシルク・ドーム・ツイーターで構成された超コンパクトなブックシェルフ・スピーカー。
  • 振動板として採用されている「ウッド・ファイバー・コーン」が、コーンから発生する不要な共振を最小限に抑え、良好な低域特性を実現する。
  • 超軽量のシルク繊維をベースとしたツイーターは他製品と比べて半分以下の重量で、高音域の最も低い部分、ミッドレンジに近い部分を美しく再生する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY SPEKTOR1 B [ブラックアッシュ ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SPEKTOR1 B [ブラックアッシュ ペア]の価格比較
  • SPEKTOR1 B [ブラックアッシュ ペア]のスペック・仕様
  • SPEKTOR1 B [ブラックアッシュ ペア]のレビュー
  • SPEKTOR1 B [ブラックアッシュ ペア]のクチコミ
  • SPEKTOR1 B [ブラックアッシュ ペア]の画像・動画
  • SPEKTOR1 B [ブラックアッシュ ペア]のピックアップリスト
  • SPEKTOR1 B [ブラックアッシュ ペア]のオークション

SPEKTOR1 B [ブラックアッシュ ペア]DALI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月

  • SPEKTOR1 B [ブラックアッシュ ペア]の価格比較
  • SPEKTOR1 B [ブラックアッシュ ペア]のスペック・仕様
  • SPEKTOR1 B [ブラックアッシュ ペア]のレビュー
  • SPEKTOR1 B [ブラックアッシュ ペア]のクチコミ
  • SPEKTOR1 B [ブラックアッシュ ペア]の画像・動画
  • SPEKTOR1 B [ブラックアッシュ ペア]のピックアップリスト
  • SPEKTOR1 B [ブラックアッシュ ペア]のオークション

『1500円の値上げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SPEKTOR1 B [ブラックアッシュ ペア]」のクチコミ掲示板に
SPEKTOR1 B [ブラックアッシュ ペア]を新規書き込みSPEKTOR1 B [ブラックアッシュ ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ83

返信11

お気に入りに追加

標準

1500円の値上げ

2019/02/12 09:24(1年以上前)


スピーカー > DALI > SPEKTOR1 [ウォルナット ペア]

スレ主 Koki0918さん
クチコミ投稿数:26件

自分がこのスピーカーを買おうと思った日に1500円値上げされ2万円台に……タイミングが悪かったですね
何か値上げする理由とかはあったのでしょうか

書込番号:22460884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2019/02/12 10:08(1年以上前)

>Koki0918さん

安く売っていた店が売り切れて、高い店が繰り上げ表示されたからでしょうね。

書込番号:22460933

ナイスクチコミ!9


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2019/02/12 10:25(1年以上前)

>Koki0918さん こんにちは

はっきりした理由は分かりませんが、為替がユーロ安の方向になったからではないでしょうか。
相場が落ち着き次第値戻りもあるかと思います。

https://www.google.co.jp/search?source=hp&ei=Lh9iXMvzNIOn8QW27KP4CQ&q=%E7%82%BA%E6%9B%BF%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%83%AD&oq=%E7%82%BA%E6%9B%BF&gs_l=psy-ab.1.6.0j0i131l6j0.11282.13828..18827...0.0..0.156.737.4j3......0....1..gws-wiz.....0..0i131i4j0i4.laVCEtqZ_2M

書込番号:22460956

ナイスクチコミ!0


スレ主 Koki0918さん
クチコミ投稿数:26件

2019/02/12 10:38(1年以上前)

>Minerva2000さん
>里いもさん
ありがとうございます。ユーロ安でしたか…… 値段が戻るようなら良いのですが

書込番号:22460970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2019/02/12 10:46(1年以上前)

ユーロ安ということは円高ですね。

円高だと輸入品は値下がりします。もっともオーディオ輸入業者は為替の変動に販売価格をすぐ反映させることは無く、普通半年後に反映させます。決済は大分前に済んでいるからです。

書込番号:22460990

ナイスクチコミ!13


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2019/02/12 13:29(1年以上前)

為替が如何に市場に反映するか知るにはガソリン価格です。

3か月先物相場が値上がりするだけで現在価格が上昇します、もう少し経済や為替のご研究をされた方がよろしいかと。
決済済みかどうか関係するならそうならないはずです。

今回の当方の書き込みも>Minerva2000さんの書き込みを否定するものではないし、全く関係ない分野からの為替
から書き込んだものですから、色々な意見があってしかるべきです。

書込番号:22461264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2019/02/12 14:24(1年以上前)

為替の影響の仕方はガソリンと輸入オーディオで全く違います。

書込番号:22461341

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:46件

2019/02/12 16:46(1年以上前)

>Koki0918さん、こんにちわ。

>何か値上げする理由とかはあったのでしょうか
対抗店(2位以下のライバル店)の在庫が無くなったことによりライバル店に対抗する必要性がなくなり、価格を少し引き上げたか、
それか、安く仕入れた商品の在庫が無くなって、それよりも少し高く仕入れた商品を販売するようになったか。
いずれにしても、購入のタイミングって難しいですね。

間違ったアドバイスがあるので少しコメントしておきます。
「色々な意見」と、「明らかに間違った意見」はしっかりと区別しましょう。

(1)
Minerva2000さんのご指摘のとおり、ユーロ安だと輸入品は値下がりの要因として働きます。

(2)
これもMinerva2000さんのご指摘のとおり、為替の影響はガソリンと輸入オーディオでは大きく異なります。
ガソリン価格が大きな影響を受けるのは「原油価格」です。
もちろん輸入する以上為替の影響を多少は受けますが、ガソリン価格は原油価格に大きく左右されるので、為替の変動と連動しないことが少なくありません。
為替の市場への影響を語る際に、ガソリン価格を例にするのは適切ではないと思います。

書込番号:22461595

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:67件

2019/02/12 21:05(1年以上前)

Koki0918さん、こんにちは。

為替の影響があるのなら、輸入オーディオ製品はその都度値段が上がったり下がったりしちゃうよ。そんなことあるわけないよね。「相場が落ち着き次第値戻りもあるかも」とか、意味不明すぎるw

書込番号:22462163

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2019/02/12 21:13(1年以上前)

最安店の商品は直輸入品ですね。

直輸入品は当然メーカーからは仕入れられません。

どこかの国の卸問屋とか、販売店から仕入れているのだろうと思います。

輸入価格が安い国とか、仕入れルートのある国ですね。

例えば今は米ドルに対して円安なので、もしかするとアメリカから仕入れているのかもしれません。

書込番号:22462182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2019/02/12 21:29(1年以上前)

>Koki0918さん
現在の最安店は売り切れなので、近々23159円が最安になります。

書込番号:22462223

ナイスクチコミ!3


スレ主 Koki0918さん
クチコミ投稿数:26件

2019/02/13 12:32(1年以上前)

これから上がるのですか… なら今買った方が正解そうですね

書込番号:22463350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「DALI > SPEKTOR1 [ウォルナット ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カーオーディオには使えるでしょうか。 27 2024/06/03 14:45:13
ネームバリューほどでは… 12 2023/09/02 22:02:55
値上げ 3 2022/09/11 16:03:35
oberon1と比較して 11 2022/04/21 20:29:04
やらかすメーカー? 1 2022/01/24 13:26:54
初心者です 5.1hのスピーカー選び 16 2022/01/10 22:11:28
どれを残すかな 6 2021/05/25 13:42:36
あたいの夏休み 5 2020/10/31 19:55:02
サラウンドスピーカーで悩んでます 9 2020/10/07 16:30:12
1500円の値上げ 11 2019/02/13 12:32:57

「DALI > SPEKTOR1 [ウォルナット ペア]」のクチコミを見る(全 288件)

この製品の最安価格を見る

SPEKTOR1 B [ブラックアッシュ ペア]
DALI

SPEKTOR1 B [ブラックアッシュ ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月

SPEKTOR1 B [ブラックアッシュ ペア]をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング