『どれを残すかな』のクチコミ掲示板

2017年 7月 発売

SPEKTOR1 B [ブラックアッシュ ペア]

  • ウッド・ファイバー・コーンを持つ115mmウーハーと21mmシルク・ドーム・ツイーターで構成された超コンパクトなブックシェルフ・スピーカー。
  • 振動板として採用されている「ウッド・ファイバー・コーン」が、コーンから発生する不要な共振を最小限に抑え、良好な低域特性を実現する。
  • 超軽量のシルク繊維をベースとしたツイーターは他製品と比べて半分以下の重量で、高音域の最も低い部分、ミッドレンジに近い部分を美しく再生する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥44,000

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY SPEKTOR1 B [ブラックアッシュ ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SPEKTOR1 B [ブラックアッシュ ペア]の価格比較
  • SPEKTOR1 B [ブラックアッシュ ペア]のスペック・仕様
  • SPEKTOR1 B [ブラックアッシュ ペア]のレビュー
  • SPEKTOR1 B [ブラックアッシュ ペア]のクチコミ
  • SPEKTOR1 B [ブラックアッシュ ペア]の画像・動画
  • SPEKTOR1 B [ブラックアッシュ ペア]のピックアップリスト
  • SPEKTOR1 B [ブラックアッシュ ペア]のオークション

SPEKTOR1 B [ブラックアッシュ ペア]DALI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月

  • SPEKTOR1 B [ブラックアッシュ ペア]の価格比較
  • SPEKTOR1 B [ブラックアッシュ ペア]のスペック・仕様
  • SPEKTOR1 B [ブラックアッシュ ペア]のレビュー
  • SPEKTOR1 B [ブラックアッシュ ペア]のクチコミ
  • SPEKTOR1 B [ブラックアッシュ ペア]の画像・動画
  • SPEKTOR1 B [ブラックアッシュ ペア]のピックアップリスト
  • SPEKTOR1 B [ブラックアッシュ ペア]のオークション

『どれを残すかな』 のクチコミ掲示板

RSS


「SPEKTOR1 B [ブラックアッシュ ペア]」のクチコミ掲示板に
SPEKTOR1 B [ブラックアッシュ ペア]を新規書き込みSPEKTOR1 B [ブラックアッシュ ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

どれを残すかな

2021/05/24 16:46(1年以上前)


スピーカー > DALI > SPEKTOR1 [ウォルナット ペア]

スレ主 タミ子さん
クチコミ投稿数:231件 SPEKTOR1 [ウォルナット ペア]のオーナーSPEKTOR1 [ウォルナット ペア]の満足度5

ご質問がございます。

ダリスペクター1
ダリオベロン1
ヤマハBP401
ヤマハBP200
SONY cs5
JBL A120
ワーフェデーるDIAMOND220

この中で残すもの売っぱらうものを
選別したいの。

識者の方々のご意見を賜りたいわ。
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:24153005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/05/24 17:08(1年以上前)

>タミ子さん

個人の意見です。
全部処分して上のクラスに入れ替えます。

残す場合の3候補(優先度順)
・OBERON1
・BP401
・A120

書込番号:24153037

ナイスクチコミ!5


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2021/05/24 17:21(1年以上前)

>タミ子さん こんにちは

残すものはBP401だけかな?
あとはドングリの背比べで残したいものはありません、強いて言えば好みとアンプの相性ですかね。
色々買換えましたが、やはり価格相応でいいものがあります。

書込番号:24153058

ナイスクチコミ!0


cantakeさん
クチコミ投稿数:2669件Goodアンサー獲得:396件 SPEKTOR1 [ウォルナット ペア]のオーナーSPEKTOR1 [ウォルナット ペア]の満足度5

2021/05/24 18:45(1年以上前)

>タミ子さん
こんにちは
小型スピーカーが好きなんですね。
音質はスピーカーだけで無くてトータルで評価されますので、ご自分で判断するしかありません。
(オーディオは設置条件も聴く環境も好みもそれぞれ違います)

そのような点を含めて頂き@毎日違う機種を順番に聴いてみて、自分でメモ採点して決める。1週間で一巡します。
A思い入れの無いものから順番に処分する。B次に購入するものを決めてから、その予算になるように処分する。
などが浮かびました。
好きな曲を長時間聴いてみて飽きない違和感の無いのが、ご自分に合った音質傾向の可能性が大きいです。


書込番号:24153186

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6402件Goodアンサー獲得:482件

2021/05/24 20:28(1年以上前)

売ってもほとんど金にならないのはNS-BP200じゃないですか?これだけ残してあとは売っ払って1クラス以上上を買いましょう。

NS-BP200はアンプの能力で鳴り方が極端に変わる面白いスピーカーです。代替用にFyne AudioのF300を買ったんですが、左右に振られた楽器の解像感はそれなりに良いのに、センターのヴォーカルやスネア・ベースの質感はNS-BP200の方が圧倒的に良いので、Fyne Audioはエージングが終わるのを待たずに売っ払いそうです。スタンドがCM1用なのでCM1の程度の良い中古が見つかればそちらに買い替えです。

中途半端に同じようなクラスのスピーカーは買うもんじゃない、と思う今日この頃です。

書込番号:24153371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 タミ子さん
クチコミ投稿数:231件 SPEKTOR1 [ウォルナット ペア]のオーナーSPEKTOR1 [ウォルナット ペア]の満足度5

2021/05/25 00:47(1年以上前)

皆々様アドバありがとうございます。
人それぞれいろんなご意見がございますのね。

みんな似たような機種で甲乙付けがたい。
しかもマンションなので小音量でしか鳴らせないんです。
小音量で聞いた感じでは
あたしの耳ではなんとSONYのcs5が
一番馴染んだ感じ。

それで他売っぱらって後悔しないかなと思って。
あたしの耳は安く出来てるみたいです。

ありがとうございました。

書込番号:24153824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kinpa68さん
クチコミ投稿数:1051件Goodアンサー獲得:58件

2021/05/25 13:42(1年以上前)

あれ?
いもはDIAMOND220押しじゃないの?(笑)

書込番号:24154417

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「DALI > SPEKTOR1 [ウォルナット ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カーオーディオには使えるでしょうか。 27 2024/06/03 14:45:13
ネームバリューほどでは… 12 2023/09/02 22:02:55
値上げ 3 2022/09/11 16:03:35
oberon1と比較して 11 2022/04/21 20:29:04
やらかすメーカー? 1 2022/01/24 13:26:54
初心者です 5.1hのスピーカー選び 16 2022/01/10 22:11:28
どれを残すかな 6 2021/05/25 13:42:36
あたいの夏休み 5 2020/10/31 19:55:02
サラウンドスピーカーで悩んでます 9 2020/10/07 16:30:12
1500円の値上げ 11 2019/02/13 12:32:57

「DALI > SPEKTOR1 [ウォルナット ペア]」のクチコミを見る(全 288件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SPEKTOR1 B [ブラックアッシュ ペア]
DALI

SPEKTOR1 B [ブラックアッシュ ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月

SPEKTOR1 B [ブラックアッシュ ペア]をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング