『止まります』のクチコミ掲示板

2017年 6月20日 登録

ROG RAMPAGE VI EXTREME

  • 「X299」チップセット搭載のIntel製CPU対応Extended ATXマザーボード。ゲーミングPCに向いた作りとなっている。
  • OLEDパネル「LiveDash」を搭載。CPU周波数、デバイス温度、ファン速度、ウォータークーリングゾーン情報、オリジナルの画像・アニメを表示できる。
  • 最大4.6Gpsの転送速度に対応する「802.11ad無線LAN機能」や10GbpsオンボードLANを搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Extended CPUソケット:LGA2066 チップセット:INTEL/X299 ROG RAMPAGE VI EXTREMEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG RAMPAGE VI EXTREMEの価格比較
  • ROG RAMPAGE VI EXTREMEのスペック・仕様
  • ROG RAMPAGE VI EXTREMEのレビュー
  • ROG RAMPAGE VI EXTREMEのクチコミ
  • ROG RAMPAGE VI EXTREMEの画像・動画
  • ROG RAMPAGE VI EXTREMEのピックアップリスト
  • ROG RAMPAGE VI EXTREMEのオークション

ROG RAMPAGE VI EXTREMEASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 6月20日

  • ROG RAMPAGE VI EXTREMEの価格比較
  • ROG RAMPAGE VI EXTREMEのスペック・仕様
  • ROG RAMPAGE VI EXTREMEのレビュー
  • ROG RAMPAGE VI EXTREMEのクチコミ
  • ROG RAMPAGE VI EXTREMEの画像・動画
  • ROG RAMPAGE VI EXTREMEのピックアップリスト
  • ROG RAMPAGE VI EXTREMEのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > ROG RAMPAGE VI EXTREME

『止まります』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG RAMPAGE VI EXTREME」のクチコミ掲示板に
ROG RAMPAGE VI EXTREMEを新規書き込みROG RAMPAGE VI EXTREMEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

止まります

2017/11/13 10:46(1年以上前)


マザーボード > ASUS > ROG RAMPAGE VI EXTREME

クチコミ投稿数:194件 ROG RAMPAGE VI EXTREMEの満足度5 「紺青の海」の食事と趣味 

旧BIOSにてMEMTESTが止まります。
Win10にて定格動作でOCCTにてフリーズします。
10/29に販売店のサポートセンターへ送り不具合確認し、新品交換等しても直らず。
昨日サポセンから電話があって、ベータ版の新しいBIOSで動いてますとのこと。
一晩テストして問題なければ送り返すとの話でした。

早ければ、明日には戻ってきます。

書込番号:21354557

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40405件Goodアンサー獲得:5686件

2017/11/13 11:10(1年以上前)

⊃電源

書込番号:21354599

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:194件 ROG RAMPAGE VI EXTREMEの満足度5 「紺青の海」の食事と趣味 

2017/11/13 11:17(1年以上前)

サポセンで電源も見てもらっています。
グラボ次第ですが、今のところ電源の問題ではないとのサポセン見解です。
ちなみに1100Wに変えても同じだったそうです。

書込番号:21354617

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40405件Goodアンサー獲得:5686件

2017/11/13 11:50(1年以上前)

ケースから出しての最小構成でテスト。
青画面ではなくフリーズなら、ビデオカードも外してOCCTが通るかテスト。
…って、CPU内蔵グラフィックが無いのね。ビデオカードを変える/ビデオカードを挿すスロットを変える、こんなところしか無いかなと。

書込番号:21354678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:194件 ROG RAMPAGE VI EXTREMEの満足度5 「紺青の海」の食事と趣味 

2017/11/13 12:13(1年以上前)

あ、すいません。
まだモノはサポセンにあります。
直って返ってきそうです。

BIOSの不具合だったようなので、みなさんの参考になればと思いましてカキコ致しました。

書込番号:21354719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ROG RAMPAGE VI EXTREME
ASUS

ROG RAMPAGE VI EXTREME

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 6月20日

ROG RAMPAGE VI EXTREMEをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング