『iPhone 13 pro max はデジタルキーとしては大きすぎ?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 5シリーズ ツーリング 2017年モデル

『iPhone 13 pro max はデジタルキーとしては大きすぎ?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:5シリーズ ツーリング 2017年モデル絞り込みを解除する


「5シリーズ ツーリング 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
5シリーズ ツーリング 2017年モデルを新規書き込み5シリーズ ツーリング 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > BMW > 5シリーズ ツーリング 2017年モデル

試乗車で、トレイの中にiPhone 13 Pro Maxを入れてみようとしたら、iPhoneが大き過ぎて入りません。当然充電もできません。大きいサイズのiPhoneは使えないのかな? iPhone買い替えが必要でしょうか? BMWにも問い合わせてみましたがよく分からないとの事でした。どなたか分かる方がいればご教示ください。よろしくお願いいたします。

書込番号:24578513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ao-mamaさん
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:41件

2022/02/03 20:39(1年以上前)

言っている意味がよく分からないんです。
必ずしも、そこに置かなければ行けない理由は?

書込番号:24578754

ナイスクチコミ!1


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2022/02/03 20:48(1年以上前)

物理的にダメなものはダメでしょう。BMWがiPhone 13maxに合わせ、次にサイズの大きなスマホが出たらどうしましょう。使う人が知恵を出しましょう。

書込番号:24578776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件

2022/02/03 20:52(1年以上前)

>ao-mamaさん
そこに置かないと、置くだけ充電や、iPhoneだけで、エンジンスタートできないです。

書込番号:24578781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/02/03 21:20(1年以上前)

置き場所は全てのスマホに対応してる訳じゃないので、物理的に置けないものは使えませんよ。

いまいちデジタルキーの利便性が良く判りませんね。
普通に鍵持ってれば良いだけですし。
意味があるとしたらカーシェアのような不特定多数の人が使う時くらいでしょう。

書込番号:24578837

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件

2022/02/03 22:00(1年以上前)

>私はたぶん3人目だと思うからさん
やっぱりそうなんですね。ありがとうございました。

書込番号:24578923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「BMW > 5シリーズ ツーリング 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタッドレスタイヤ 8 2024/11/02 15:00:49
iPhone 13 pro max はデジタルキーとしては大きすぎ? 5 2022/02/03 22:00:01
ラゲッジ寸法について 6 2021/11/12 8:55:23
523i 7 2021/09/20 19:39:11
523d xDrive M Spiritのホイールについて 2 2020/11/26 22:47:14
2019後期モデル 13 2020/08/18 16:41:47
値引き相場 19 2018/10/16 14:17:42
装備の改良 2 2018/09/12 21:10:17
530iか523dか、悩んでます 17 2018/09/09 15:00:30

「BMW > 5シリーズ ツーリング 2017年モデル」のクチコミを見る(全 88件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

5シリーズ ツーリング 2017年モデル
BMW

5シリーズ ツーリング 2017年モデル

新車価格:650〜1216万円

中古車価格:148〜625万円

5シリーズ ツーリング 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

5シリーズツーリングの中古車 (全5モデル/253物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング