GT710-SL-2GD5-BRK [PCIExp 2GB]
- GeForce GT 710を搭載したビデオカード。1スロットタイプの大型ヒートシンク搭載ファンレス設計を採用した、ロープロファイル対応モデル。
- ビデオカード基板を完全自動化で製造する「AUTO-EXTREME Technology」を採用している。
- 出力インターフェイスには、HDMI 1.4×1、DualLink-DVI-D×1、D-SUB×1を装備。最大同時出力画面数は2。
GT710-SL-2GD5-BRK [PCIExp 2GB]ASUS
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月30日



グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > GT710-SL-2GD5-BRK [PCIExp 2GB]
家のPCのCPUは、Intel(R) Core(TM) i5-10400 CPU @ 2.90GHz 2.90 GHz
で、グラフィックは、内臓 インテルR UHD グラフィックス 630なのですが、
前のPCのASUSのGT710−SL−2GDB−BRKが余っています。
ゲームは、しません。
普段使いは、調べものやオフィス作業、動画鑑賞、編集ぐらいです。
どちらの性能が良いのでしょうか。
よろしくお願いします。 m(_ _)m
書込番号:24308933
0点

別に新しく買わないと試せないわけでもないし、取り付けてみりゃわかるんじゃないかと。
書込番号:24308950
2点

>Pー君さん
MSI の GT710 2GB 使用していました。
使用環境:4k-43inc. + 4k-27inc.
YouTube視聴(43inc.の1枚)でタスクマネージャー表示で、ほぼ、常に90%付近(カクツキはしなかった)でした
限界だぁ
その後、CPU(i7-8086k)出力で、同じ環境で、20%程度の使用率
上記内容で CPU出力の方が有利ではないでしょうか?
書込番号:24308966
0点

>Pー君さん
連続ですみません
過去の写真があったので添付します。
4k-43inc.1枚で画面半分程度の大きさでYouTube(1080p)視聴時のタスクマネージャーの情報です。
IntelにしたのでGT710は不要になり売っちゃいました。
書込番号:24309003
2点

ゲームしないなら、消費電力の点からグラボさすのはやめた方がいいですね。
書込番号:24309031
1点

ゲーム以外でも、モニターを沢山付けるから、安いグラボで増設してと言う用途がないわけではないけど
普通に使う分には、内蔵オンリーで良いよね?と言う感じですかね。
書込番号:24309051 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

グラフィックスの体感性能、これは官能性能だから
人によって感想が違います。わたしが感じたのは、
GDDR5のGT710は静止画の描画が速いこと。なんというか
「切れ」がいいです。
書込番号:24309134
0点

クールシルバーメタリックさん、JAZZ-01さん、
ムアディブさん、揚げないかつパンさん、ZUULさん
皆さんどうもです。お返事ありがとうござます。
質問の背景を追加しておきます。
現在使用しているアイ・オー・データのサポート切れテレビチューナーが、
8月25日から画像が乱れています。音声は正常です。
前に同じ症状が出た時は、ドライバーのアップデーターを元に戻して復旧しました。
今回は、「Intel Corporation-Extension 27.20.1009664」がアップデートされてからです。削除不可です。
「正しくインストールされました」と出ますが、デバイスマネージャーのディスプレイ アダプターから
(インテルR UHD グラフィックス 630のドライバーは、以前のままです。)
プロパティのイベントを見ると8月25日のイベント最終は、「開始されていません」と出て、
イベントビューアーには。「エラー」と出ています。
こうなるとお手上げなので、
1.7インチのモニターを買って、持っているTV用チューナー(レコーダー)で使う。金がかかる。
2.余っている(TVが見れていたセカンドPCのグラフィックボードを外して)付ける。タダ。
どれにするかの判断のために質問しました。
内臓<ボード、内臓≒ボードなら2.にします。内臓>ボードなら1.に傾きます?。
内臓グラフィックとボードの用途に必要なスペックを比較してどちらが優れている
かという質問なのですが、分かりにくくてすみませんでした。
皆さんの意見である付けてみて試す。これが選択肢ですかね。
書込番号:24309397
0点

KAZU0002さん、、どうもです。
>×内臓
>○内蔵
アララ (ノ◎`)ペチッ
おしまい。
書込番号:24309912
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > GT710-SL-2GD5-BRK [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
11 | 2021/08/28 18:28:24 |
![]() ![]() |
5 | 2021/05/07 14:50:34 |
![]() ![]() |
5 | 2021/03/14 2:47:17 |
![]() ![]() |
4 | 2020/02/26 12:13:30 |
![]() ![]() |
2 | 2017/12/23 12:34:27 |
![]() ![]() |
15 | 2020/03/15 22:59:14 |
![]() ![]() |
4 | 2017/08/07 23:55:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
-
【欲しいものリスト】自作PC 2026
-
【Myコレクション】AirStation
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)





