EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキット
タッチ操作対応のバリアングル液晶モニターを搭載したフルサイズ一眼レフカメラ(EF24-70mm F4L IS USMが付属)
- 付属レンズ
-
- ボディ
- EF24-105 IS STM レンズキット
- EF24-70 F4L IS USM レンズキット

【付属レンズ内容】EF24-70mm F4L IS USM
EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットCANON
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月 4日
デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキット
桜の開花はまだ少し早かったです。
せっかくなので、プロソフトンAを付けて遊びました。
構図:適当
※このカメラに40万円近く金掛けてこのザマです。昨年のテスト撮影で1回使用しただけで、約1年近く放置していました。
今年はなんとか上手に使っていこうと思っています。
書込番号:22573564
1点
花見と海です。
伊良湖岬灯台も見に行ったのですが、ビデオカメラでは灯台の動画と写真を撮ったのですが、車に戻って一眼レフに持ち替えたら急に突風が吹き出して、意地でも一眼レフでは灯台を撮影させないとばかりに門前払いされちゃいました。(笑)
風が強すぎて全く息が出来ず、苦しいので退散しました。ガチで酸素マスクが必要なレベルでした。(笑)
一眼レフに持ち替えた途端、灯台に追い返されてしまったのが不思議です。
頑張って後ろ向きで突き進んでみたのですが、息が全く続かずダメです。苦しすぎました。
書込番号:22573720
2点
それでもなんとか無事に帰ってこれましたよ。
1分ぐらいは息が出来なくても大丈夫でしょう。
自然の怖さを改めて思い知らされました。
(音声の収録も行いました)
書込番号:22574342
2点
あとハンディカムの日時が間違っていました。
正しくは2019年です。
令和元年、凄く格好いい元号に決まって良かったです。
書込番号:22574408
0点
「CANON > EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/12/24 4:48:01 | |
| 4 | 2025/11/29 9:48:28 | |
| 7 | 2025/11/26 19:52:23 | |
| 6 | 2025/11/24 13:07:48 | |
| 7 | 2025/11/22 10:31:01 | |
| 4 | 2025/10/23 5:57:53 | |
| 2 | 2025/10/18 22:20:12 | |
| 22 | 2025/10/18 4:42:14 | |
| 12 | 2025/10/16 18:54:32 | |
| 24 | 2025/10/16 0:02:02 |
「CANON > EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキット」のクチコミを見る(全 13975件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





















