『EOS6D2 最近、元気ないよ (._.)』のクチコミ掲示板

2017年 8月 4日 発売

EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキット

タッチ操作対応のバリアングル液晶モニターを搭載したフルサイズ一眼レフカメラ(EF24-70mm F4L IS USMが付属)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2710万画素(総画素)/2620万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:685g EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-70mm F4L IS USM

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットのオークション

EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月 4日

  • EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットのオークション

『EOS6D2 最近、元気ないよ (._.)』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットを新規書き込みEOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信7

お気に入りに追加

標準

EOS6D2 最近、元気ないよ (._.)

2020/06/27 00:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキット

機種不明
機種不明
当機種
当機種

時代はミラーレス? (・・?

まだまだ一眼レフも健在でしょ! (/・ω・)/

一昨年、買って2〜3回程度使っただけでクローゼットの放置。 (._.)

コロナ禍でまだ撮影に行けてないけど、過去に撮影した写真ぐらいは大切に保存してあった。 (≧▽≦)

書込番号:23495167

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:275件 コロナの正体 (藤井厳喜氏) 

2020/06/27 00:55(1年以上前)

当機種

結局、最終的な撮影は去年の4月に伊良湖岬(愛知県田原市)に行ったっきりでした。

4月の海の風も心地よくて綺麗でしたよ。

私は季節外れの海が好きですね。

書込番号:23495182

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:275件 コロナの正体 (藤井厳喜氏) 

2020/06/27 01:23(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

でもなんだかんだ言って、急な悪天候で全く海の撮影はできませんでした。

桜だけは何とか撮れたって感じです。

書込番号:23495205

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2020/06/27 07:17(1年以上前)

カメラは何時でも元気です。
元気が無いのはオーナーだけ。

書込番号:23495399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2020/06/27 07:35(1年以上前)

世間のコロナ騒動に流されず撮影すれば良いですよ。人に会わなければどうという事は無い、と大佐が仰ってました。
都会じゃ無理ですけど田舎じゃ人より鹿さん狸さんのほうが出会いが多いです。

書込番号:23495420

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12793件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/06/27 07:50(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ずぅ〜っと元気がないのでは?
⊂)
|/
|

書込番号:23495438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:275件 コロナの正体 (藤井厳喜氏) 

2020/06/27 09:59(1年以上前)

返信ありがとうございます。

今日も私はこうしてテレワークです。 ( ´艸`)

あと3〜4年はこんな感じでこれからも自粛を続けなければいけないと思うと、先が思いやられますね。

人と接触しない撮影とは主に風景画とか物撮り、ですかね?

私の父親も肺の病気で数年前に亡くしておりますので、呼吸器系に悪さをする、今回のコロナはかなり厳重な警戒をしています。

後遺症で一生涯、苦しむような可能性も示唆されており、今後容体がどうなってしまうのか不明というのが一番怖いですね。

肺は二度と再生しない臓器です。

そういったリスクを犯してまで、私は人と接触するような撮影に行こうとは思いません。

ですので、今後しばらくは屋外でソーシャルディスタンスを厳守した撮影に臨みたいですね。

今まではマイカーで現場へ直行直帰、昼食は出先でガストなどを利用する事がありますが、最近は飲食店もコロナ対策に力を入れてるようでその点は安心できます。

ポートレートメインで撮影されてる方はモデルの女の子の事も考えると、何とも難しい課題ばかりを突き付けられてしまってるのが現状です。

今ではセルフポートレートという言葉まで出てきてしまいましたが、今後は風景画や物撮りに力を入れていくようなカメラマンさんが増えていくのかなと思いました。

書込番号:23495684

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:275件 コロナの正体 (藤井厳喜氏) 

2020/07/10 10:00(1年以上前)

皆様、最悪です。


別スレで上記のプライベートな情報をネタに酷い荒らしを受けました。

SNSもそうですが、あまりプライベートな情報をこうして詳しく書くとどうしても荒らしをする人は出てきてしまうようです。

前々から思ったのですが、YouTubeやツイッターのようにブロック機能を備えていないので特定人物のコメントの投稿はどうしても表示されてしまいます。

改善を求めます。

書込番号:23523545

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキット
CANON

EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月 4日

EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング