『お手軽な短焦点?レンズがあるといいなと思っている人』のクチコミ掲示板

2017年 7月28日 発売

EOS Kiss X9 ボディ

軽量で小型になったエントリー向けデジタル一眼レフカメラ(ボディのみ)

最安価格(税込):

¥57,500

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥44,200 (55製品)


価格帯:¥57,500¥57,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:406g EOS Kiss X9 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X9 ボディ の後に発売された製品EOS Kiss X9 ボディとEOS Kiss X10 ボディを比較する

EOS Kiss X10 ボディ

EOS Kiss X10 ボディ

最安価格(税込): ¥70,300 発売日:2019年 4月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:402g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X9 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X9 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X9 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X9 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X9 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X9 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X9 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X9 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X9 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X9 ボディのオークション

EOS Kiss X9 ボディCANON

最安価格(税込):¥57,500 (前週価格なし) 発売日:2017年 7月28日

  • EOS Kiss X9 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X9 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X9 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X9 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X9 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X9 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X9 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X9 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X9 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X9 ボディのオークション

『お手軽な短焦点?レンズがあるといいなと思っている人』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X9 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X9 ボディを新規書き込みEOS Kiss X9 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信18

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X9 ボディ

クチコミ投稿数:490件

そろそろデジ一眼の終焉を迎えそうな昨今
ずっとずっと思っていたこと

『短焦点レンズ』 ニコンやキャノン、ペンタックスから出なかったことですね
何故でないのでしょうか?2万円弱で出せるのに?と思うのは私だけですか?

X9あたりに常時付けとくレンズなら最高!と思うのですがいかがかしら
タムロンあたりでもいいのだけれど


※ トラップ2つ仕込んであります 嵌まらないこと (-。-)y-゜゜゜

書込番号:22406871

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19517件Goodアンサー獲得:924件

2019/01/20 13:27(1年以上前)

EF-S24mm F2.8とか EF40mm F2.8  とか
YONGNUO YN35mm F2

書込番号:22406924

ナイスクチコミ!3


holorinさん
クチコミ投稿数:9915件Goodアンサー獲得:1300件

2019/01/20 13:46(1年以上前)

お手軽短焦点というと、このあたりですね。
EF-S10-18mm F4.5-5.6 IS STM
http://kakaku.com/item/K0000651905/

そうはいってもレトロフォーカスなので2万円弱は厳しいかも。
ボディキャップレンズ並みでよければもちろん可能でしょうが。

書込番号:22406963

ナイスクチコミ!1


gocchaniさん
クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:153件

2019/01/20 13:51(1年以上前)

パンケーキは食べに行くのが好きです。

書込番号:22406970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2019/01/20 13:51(1年以上前)

機種不明

タムロンあたりでもいいのだけれど

⇒現在のシグマ タムロンの広角レンズは
明るくて 重くて 高価なものになってます。
それでは お手軽とは言えない。

古い フィルムカメラ時代のイオスの
暗い単焦点レンズを探すのも良いと思います。

逆光に弱いかもしれないけど
それが良いんだよ。

書込番号:22406974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hirappaさん
クチコミ投稿数:6180件Goodアンサー獲得:208件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2019/01/20 14:10(1年以上前)

短いよりは長い方が素敵だからです^^

書込番号:22407012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:490件

2019/01/20 14:31(1年以上前)

古い フィルムカメラ時代のイオスの
暗い単焦点レンズを探すのも良いと思います。

ご紹介ください!ヤフオクであさります

書込番号:22407052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:490件

2019/01/20 14:34(1年以上前)

EF-S24mm F2.8


現実これですよね
しかし換算38mm

これって疑短焦点って感じかな

EF-S18mm F4

こんな仄暗いレンズ無いかなwww

書込番号:22407058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11749件Goodアンサー獲得:609件

2019/01/20 16:37(1年以上前)

ペンタックスにはあるのでは?
14
15
21

書込番号:22407296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19517件Goodアンサー獲得:924件

2019/01/20 17:12(1年以上前)

あとはアダプター経由で古い20/3.5とか

これより短くても明るくても高いほうに振れます

書込番号:22407400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2019/01/20 19:20(1年以上前)

APS-C一眼レフ専用の短焦点の単焦点レンズは
サードを含めてもペンタックスだけしか作ってないからね

ニコキャノソニーはフルサイズに誘導するための戦略なわけだけども
サードパーティーが何故出さないのかが不思議なんだよねええ…

他にもAPS-C用で換算24mmスタートのF2.8通しズームも
何故かサードパーティーは作らない…
ニコキャノが作らないのは理解できるのだが

書込番号:22407682

ナイスクチコミ!0


。MarkVさん
クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:4件

2019/01/20 20:45(1年以上前)

50ミリ 1.8U

書込番号:22407888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19517件Goodアンサー獲得:924件

2019/01/20 21:43(1年以上前)

魚眼もいれればニコンにもありますが

書込番号:22408042

ナイスクチコミ!0


Alinoneさん
クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:20件

2019/01/20 23:24(1年以上前)

しれっと、短焦点を単焦点に言い換えてもスレタイは変わらないままであった。。

書込番号:22408293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/01/21 00:32(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ



オススメのタン塩点わEF35mmF2ジー子♪(´・ω・`)b
http://kakaku.com/item/10501010008/used/#tab

書込番号:22408402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/01/21 07:07(1年以上前)

短焦点な単焦点…EFレンズで欲しいです(^-^)/

書込番号:22408656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2019/01/21 08:37(1年以上前)

>何故かサードパーティーは作らない…
ニコキャノが作らないのは理解できるのだが

アフロさん以外は皆、理解してると思います。

書込番号:22408750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2019/01/21 09:05(1年以上前)

>横道坊主さん

じゃあ言ってみな
添削してやっから(笑)

書込番号:22408796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/01/21 09:51(1年以上前)

私わ分かりません!!!(`・ω・´)ゞ

書込番号:22408863

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X9 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X9 ボディ
CANON

EOS Kiss X9 ボディ

最安価格(税込):¥57,500発売日:2017年 7月28日 価格.comの安さの理由は?

EOS Kiss X9 ボディをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング