『3Dサラウンドアップデート出来ません❗』のクチコミ掲示板

2017年 7月下旬 発売

YAS-207

  • 高さ60mmのスリムなバータイプのセンターユニットと、縦置きできるワイヤレスサブウーハーのセット。
  • 世界で初めてバーチャル3Dサラウンド技術「DTS Virtual:X」に対応し、前方・左右・後方に加え、高さ方向の音場もバーチャルで再現する3Dサラウンドを実現。
  • Bluetoothに対応し、スマートフォンやタブレットなどの音楽をクリアな音で楽しめる。また、専用アプリの使用によりリモコン操作などが行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:100W ウーハー最大出力:100W YAS-207のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YAS-207の価格比較
  • YAS-207のスペック・仕様
  • YAS-207のレビュー
  • YAS-207のクチコミ
  • YAS-207の画像・動画
  • YAS-207のピックアップリスト
  • YAS-207のオークション

YAS-207ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月下旬

  • YAS-207の価格比較
  • YAS-207のスペック・仕様
  • YAS-207のレビュー
  • YAS-207のクチコミ
  • YAS-207の画像・動画
  • YAS-207のピックアップリスト
  • YAS-207のオークション


「YAS-207」のクチコミ掲示板に
YAS-207を新規書き込みYAS-207をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

標準

3Dサラウンドアップデート出来ません❗

2017/09/27 18:51(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YAS-207

手順どうりUSBメモリーでアップデートしたのですがどうしても、出来ません。誰か助けてください(T-T)

書込番号:21233506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:4件

2017/09/27 19:27(1年以上前)

失礼ですが、アップデート不要の機種ではないですか?
7月以降の生産分はアップデートが済んでいます。
ですのでリモコンのサラウンドボタンを押して青色に点灯していれば
3Dサラウンドになっています。
緑色なら普通のサラウンドですが…

書込番号:21233589

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:5件

2017/09/27 19:31(1年以上前)

助けてあげたいのはやまやまなのですが質問が大雑把なので取説どおりの事しか書けないので良かったらYAS107のクチコミに同じような質問があります。その方のアンサーを見れば少しは助けになるかな、幸運を祈ります。

書込番号:21233597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2017/09/27 19:37(1年以上前)

サラウンドボタンを押しても、
青になりませんでした(T-T)

書込番号:21233611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2017/09/27 19:40(1年以上前)

取説どうりやってみたのですがだめでした(>_<)
USBメモリーが駄目なのかな〜

書込番号:21233619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2017/09/27 20:55(1年以上前)

USBメモリーは、これを使ったのですがどうでしょう?

書込番号:21233810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


epiconiaさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:4件

2017/09/28 07:13(1年以上前)

アップデートファイルのzipは解凍されましたか?
自分のは一度zipファイルのまま解凍するの忘れてアップデートして失敗しましたから。
解凍して実行したら問題無くアップデートされましたよ。

書込番号:21234860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:3件

2017/09/28 12:03(1年以上前)

USBメモリーの条件はFAT16/32フォーマットかってだけですね。
簡単に手順をかきますと・・・。

1)ヤマハホームページからYAS-207用のファームウェアデータ(zipデータ)をダウンロードする。

2)zipデータを解凍する。

3))解凍したデータフォルダからアップデートデータ(ybinファイル)を取り出す。

4)アップデートデータをUSBメモリーの第一階層にコピーする。※フォルダごと入れるとうまく認識しないようです。

5)YAS-207のUSB端子にUSBメモリーを接続し、順書に従ってアップデート作業を行う。

この手順でいけば本来オッケーだと思います。ファイトです。

書込番号:21235377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2017/09/28 12:09(1年以上前)

USBメモリーに、データの入れ方が悪いのかな〜&#10068;
メモリー内は、空なのでただ入れただけなんですけど?一階層ってなんですか。
素人なのですいません(T-T)

書込番号:21235395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:3件

2017/09/28 14:33(1年以上前)

説明が分かりづらくてすみません。;
第一階層というのはパソコンでUSBメモリーの中身を開いてすぐの場所のことです。
そこにybinファイルがあれば認識してくれるようです。
あと、ほかにデータがあるとうまく認識できない場合もあるかもしれません。

書込番号:21235682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2017/09/28 14:41(1年以上前)

丁寧な説明ありがとうございますm(__)m
帰ってチャレンジしてみます(^-^)v

書込番号:21235696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2017/09/28 16:49(1年以上前)

やっぱり解凍出来てなかったみたいです。
アップデート出来ました♪ヽ(´▽`)/
丁寧な対応ありがとうございました。

書込番号:21235898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YAS-207
ヤマハ

YAS-207

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月下旬

YAS-207をお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング