『テレビのリモコンで音量調整』のクチコミ掲示板

2017年 7月下旬 発売

YAS-207

  • 高さ60mmのスリムなバータイプのセンターユニットと、縦置きできるワイヤレスサブウーハーのセット。
  • 世界で初めてバーチャル3Dサラウンド技術「DTS Virtual:X」に対応し、前方・左右・後方に加え、高さ方向の音場もバーチャルで再現する3Dサラウンドを実現。
  • Bluetoothに対応し、スマートフォンやタブレットなどの音楽をクリアな音で楽しめる。また、専用アプリの使用によりリモコン操作などが行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:100W ウーハー最大出力:100W YAS-207のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YAS-207の価格比較
  • YAS-207のスペック・仕様
  • YAS-207のレビュー
  • YAS-207のクチコミ
  • YAS-207の画像・動画
  • YAS-207のピックアップリスト
  • YAS-207のオークション

YAS-207ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月下旬

  • YAS-207の価格比較
  • YAS-207のスペック・仕様
  • YAS-207のレビュー
  • YAS-207のクチコミ
  • YAS-207の画像・動画
  • YAS-207のピックアップリスト
  • YAS-207のオークション


「YAS-207」のクチコミ掲示板に
YAS-207を新規書き込みYAS-207をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

テレビのリモコンで音量調整

2018/07/28 13:58(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YAS-207

クチコミ投稿数:73件

レグザ65Z810と繋いで使用していますが、テレビをつけて数時間するとレグザのリモコンで音量の調整ができなくなります。
つけてしばらくは操作出来るんですが…
故障でしようか?

書込番号:21993582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2018/07/28 14:29(1年以上前)

こんにちは

レグザリンクが切れてませんか?

ほかに繋いでいる機器はありますか?

書込番号:21993671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2018/07/28 14:34(1年以上前)

こんにちは!うちはアクオスLC-60US40ですが、テレビのスイッチを入れたとき本機から音が出ないときがあります。
その時は本機の電源をoFFにして電源を入れなおしてます。それでもダメなときはコンセントを抜いてリセットをしています、根本的な原因については良くわかりませんが以上のような事をしています。簡単な答えですみません、一度試してみて下さい。

書込番号:21993681

ナイスクチコミ!0


m.asaoさん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:53件

2018/07/28 16:21(1年以上前)

仮に、故障じゃないとしたら、可能性のひとつとして、ほかのなにか赤外線出してる機器と干渉して、誤動作させてるというのがあります。
ムダにいろんな機能の付いた照明器具やエアコン等がこれに当たる。
問題の切り分けとして、他の家電をコンセントごと抜いて、照明器具は主電源からオフにして、その症状が再現するかどうかです。

書込番号:21993868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YAS-207
ヤマハ

YAS-207

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月下旬

YAS-207をお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング