『起動後、しばらく音声が出ません』のクチコミ掲示板

2017年 7月下旬 発売

YAS-207

  • 高さ60mmのスリムなバータイプのセンターユニットと、縦置きできるワイヤレスサブウーハーのセット。
  • 世界で初めてバーチャル3Dサラウンド技術「DTS Virtual:X」に対応し、前方・左右・後方に加え、高さ方向の音場もバーチャルで再現する3Dサラウンドを実現。
  • Bluetoothに対応し、スマートフォンやタブレットなどの音楽をクリアな音で楽しめる。また、専用アプリの使用によりリモコン操作などが行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:100W ウーハー最大出力:100W YAS-207のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YAS-207の価格比較
  • YAS-207のスペック・仕様
  • YAS-207のレビュー
  • YAS-207のクチコミ
  • YAS-207の画像・動画
  • YAS-207のピックアップリスト
  • YAS-207のオークション

YAS-207ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月下旬

  • YAS-207の価格比較
  • YAS-207のスペック・仕様
  • YAS-207のレビュー
  • YAS-207のクチコミ
  • YAS-207の画像・動画
  • YAS-207のピックアップリスト
  • YAS-207のオークション


「YAS-207」のクチコミ掲示板に
YAS-207を新規書き込みYAS-207をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

起動後、しばらく音声が出ません

2020/05/08 17:30(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YAS-207

スレ主 tomiQさん
クチコミ投稿数:13件

REGZA 55Z720XにARC接続で使用しています。
テレビのリモコンで連動し、約1年、快適に使用できていたのですが、最近、起動直後に音声が出なくなりました。テレビのon/offを数回、繰り返すか、しばらくテレビを起動したまま放置して(10分程度)、電源を入れ直すと音声が出るようになります。ケーブルの抜き差しをしてみましたが変化ありません。どなたかアドバイスをお願いします。

書込番号:23390058

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2020/05/08 18:24(1年以上前)

>tomiQさん

> ケーブルの抜き差しをしてみましたが変化ありません。

コンセントの抜き差しは試しましたか?

書込番号:23390168

ナイスクチコミ!1


スレ主 tomiQさん
クチコミ投稿数:13件

2020/05/08 19:07(1年以上前)

>DELTA PLUSさん
ありがとうございます。
コンセントの抜き差しはしていませんでした。
明日、帰宅してから試してみます。

書込番号:23390264

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomiQさん
クチコミ投稿数:13件

2020/05/16 10:29(1年以上前)

返信が遅くなり申し訳ありません。
コンセントの抜き差しを試してみましたが、現象は改善しませんでした…

書込番号:23406472

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YAS-207
ヤマハ

YAS-207

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月下旬

YAS-207をお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング