新車価格帯(メーカー希望価格)
スズキ Vストローム250のコンテンツ
エンジンガードにフォグランプ付けました!
アドベンチャーバイクとしてのカスタムに満足です(*´∀`*)
vstrom250 のカスタムパーツは、チャイナマートにたくさんありますよ!!
書込番号:21546859 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
おぉ!カッコいい!!
このエンジンガードはどこの何という製品でしょうか?
書込番号:21547220 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
こんばんは
>サムオ!さん
フォグランプ!
デザイン上、素晴らしく良いと思います!
エンジンガード!
フォグランプよりも、目立ちますね〜
コレって、強度的にはどうなんですか?
ワタシ、他メーカーですが、一台だけエンジンガードを付けてます
エンジンガードと云うよりは、バンパーと呼ばれるモノらしいです
http://ssb-net.com/
書込番号:21547283 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
チャイナマートで見つけた、GSADVのエンジンガードです!!
書込番号:21547588 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
エンジンガードの強度的には問題ないと思います!
ただ、見た目ゴツい割には、ハンドルは守られませんね!あとは、重さが約8sもあります!!
書込番号:21547593 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
某ドイツ車ですか!
少し意識しました(*´∀`*)
書込番号:21547602 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
なまらカッコいいですね。
それっぽく見える。
書込番号:21548100 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ちなみに、このバンパーはいくらだったんですか!?
もう売ってないですね。
書込番号:21548477 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
エンジンガードは昨年12月にチャイナマートの仲介を通して17000円で購入しました!
送料が約8000円で、到着まで3週間かかっています!
書込番号:21548554 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ありました。
DL250で検索したら出てきました。
安くて、面白そうです。
書込番号:21549570 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
サムオ!さん>
買っちゃいました。
到着待ちです。
キタコのガードの重さを気にしていた自分( ̄▽ ̄;)
見た目にヤラレました(笑)
書込番号:21653804 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > Vストローム250」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 18 | 2025/04/05 21:11:57 | |
| 6 | 2025/03/03 20:35:12 | |
| 12 | 2025/06/29 9:58:14 | |
| 8 | 2024/10/01 10:04:00 | |
| 5 | 2024/09/11 11:28:26 | |
| 3 | 2022/06/07 15:40:41 | |
| 4 | 2022/05/02 21:03:36 | |
| 1 | 2021/03/15 11:01:40 | |
| 10 | 2021/03/15 0:25:36 | |
| 14 | 2020/05/26 20:59:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)









