『ヨドバシとビックカメラで販売終了の表示が!』のクチコミ掲示板

2017年 7月28日 発売

AF-P NIKKOR 70-300mm f/4.5-5.6E ED VR

  • 焦点距離70mmから300mmまで広範囲にカバーできる、ニコンFXフォーマットデジタル一眼レフカメラ対応の望遠ズームレンズ。
  • AF駆動に「STM(ステッピングモーター)」を搭載。高速でありながら、静かでスムーズなAFを実現。
  • シャッタースピード4.5段の手ブレ補正を実現。動きの激しい被写体を追いかけて撮る際に効果的な「SPORT」モードが使用できる独自のVR機構を搭載。
最安価格(税込):

¥96,000

(前週比:+2,796円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥61,700 (7製品)


価格帯:¥96,000¥96,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:80.5x146mm 重量:680g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-P NIKKOR 70-300mm f/4.5-5.6E ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-P NIKKOR 70-300mm f/4.5-5.6E ED VRの価格比較
  • AF-P NIKKOR 70-300mm f/4.5-5.6E ED VRの中古価格比較
  • AF-P NIKKOR 70-300mm f/4.5-5.6E ED VRの買取価格
  • AF-P NIKKOR 70-300mm f/4.5-5.6E ED VRのスペック・仕様
  • AF-P NIKKOR 70-300mm f/4.5-5.6E ED VRのレビュー
  • AF-P NIKKOR 70-300mm f/4.5-5.6E ED VRのクチコミ
  • AF-P NIKKOR 70-300mm f/4.5-5.6E ED VRの画像・動画
  • AF-P NIKKOR 70-300mm f/4.5-5.6E ED VRのピックアップリスト
  • AF-P NIKKOR 70-300mm f/4.5-5.6E ED VRのオークション

AF-P NIKKOR 70-300mm f/4.5-5.6E ED VRニコン

最安価格(税込):¥96,000 (前週比:+2,796円↑) 発売日:2017年 7月28日

  • AF-P NIKKOR 70-300mm f/4.5-5.6E ED VRの価格比較
  • AF-P NIKKOR 70-300mm f/4.5-5.6E ED VRの中古価格比較
  • AF-P NIKKOR 70-300mm f/4.5-5.6E ED VRの買取価格
  • AF-P NIKKOR 70-300mm f/4.5-5.6E ED VRのスペック・仕様
  • AF-P NIKKOR 70-300mm f/4.5-5.6E ED VRのレビュー
  • AF-P NIKKOR 70-300mm f/4.5-5.6E ED VRのクチコミ
  • AF-P NIKKOR 70-300mm f/4.5-5.6E ED VRの画像・動画
  • AF-P NIKKOR 70-300mm f/4.5-5.6E ED VRのピックアップリスト
  • AF-P NIKKOR 70-300mm f/4.5-5.6E ED VRのオークション

『ヨドバシとビックカメラで販売終了の表示が!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-P NIKKOR 70-300mm f/4.5-5.6E ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-P NIKKOR 70-300mm f/4.5-5.6E ED VRを新規書き込みAF-P NIKKOR 70-300mm f/4.5-5.6E ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

レンズ > ニコン > AF-P NIKKOR 70-300mm f/4.5-5.6E ED VR

スレ主 Type542さん
クチコミ投稿数:89件

いいレンズだったのに…

書込番号:24422259

ナイスクチコミ!8


返信する
hirappaさん
クチコミ投稿数:6191件Goodアンサー獲得:209件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2021/10/31 11:19(1年以上前)

この日が来ちゃいましたね。

寂しいです。

書込番号:24422302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2021/10/31 11:28(1年以上前)

AF-P DXのほうに較べると、やはり価格が。貧乏人の感想ですけどね。

書込番号:24422324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4784件Goodアンサー獲得:350件

2021/10/31 11:37(1年以上前)

復活はしないのですか?

『D500、生産終了か』
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000843469/SortID=23911685/#tab

書込番号:24422337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:57件

2021/10/31 12:21(1年以上前)

一時受注停止中だからなのでは?

仮にディスコンにもかかわらず、一時受注停止のアナウンスするのって不自然だと思いますけどねぇ。

書込番号:24422404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Type542さん
クチコミ投稿数:89件

2021/10/31 16:38(1年以上前)

>シルビギナーさん
>一時受注停止中だからなのでは?
確かにそうですね。記事を見つけました。

https://www.nikon-image.com/products/info/2021/1021.html

ついでに

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VR の記事も見つけました。

https://www.nikon-image.com/products/info/2021/1021.html

こちらもビックカメラで「予定数の販売を終了しました」になってますね。
(ヨドバシカメラでは表示すらされない。探せないだけかも。)

ヨドバシカメラでの AF-P NIKKOR 70-300mm f/4.5-5.6E ED VR については「予定数の」という表現が無かっただけに焦りました。

でも他のFマウントレンズでも一時受注停止の嵐になりそうで怖いですね。

書込番号:24422761

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1298件

2021/10/31 19:52(1年以上前)

>Type542さん

あくまでも予想ですが半導体など部品供給の影響で製造できないため販売終了扱いにしてるのではないですかね。

部品供給が改善すれば復活する可能性はあると思いますし、量販店が販売終了にするならニコンから発表があるかもと思います。

価格が高いので思ったより売れなかったため終了した可能性も否定できませんが。

書込番号:24423097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3333件Goodアンサー獲得:315件

2021/10/31 20:04(1年以上前)

>Type542さん
半導体不足が問題になってきてますね。
車、スマホ、カーナビなどにも影響が出てきているみたいですね。
昔は日本国内でも多くの半導体を製造していましたが今は海外が主流になってしまいましたね。

書込番号:24423119

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:57件

2021/11/03 10:48(1年以上前)

何気にAF-P DX 70-300mmの方が旧製品になってますね。

AF-S 18-200mm VR2もディスコンになってしまいましたし、FマウントのDXはいよいよ終了が加速してますねぇ。

書込番号:24427078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-P NIKKOR 70-300mm f/4.5-5.6E ED VR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-P NIKKOR 70-300mm f/4.5-5.6E ED VR
ニコン

AF-P NIKKOR 70-300mm f/4.5-5.6E ED VR

最安価格(税込):¥96,000発売日:2017年 7月28日 価格.comの安さの理由は?

AF-P NIKKOR 70-300mm f/4.5-5.6E ED VRをお気に入り製品に追加する <590

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング