『揺れすぎます、、対策出来ますか?』のクチコミ掲示板

2017年 7月20日 発売

Hot Water Washing AQW-FV800E

  • 「お湯洗いコース」を搭載したドラム式洗濯機。洗剤液を温めることで酵素の力を活性化させ、繊維の奥に染み付いた汚れや黄ばみや菌まで洗い流す。
  • 遠心力で洗濯液を浸透させ、ドラムの回転で汚れを押し出し、手洗いのようにすっきりきれいに洗う「3ステップ洗浄」を採用。
  • 予洗いで泥移りを防ぐ「泥んこ予洗いコース」、手洗いや洗濯機対応のダウンジャケット、コートをセルフクリーニングできる「ダウンコース」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:59.5cm Hot Water Washing AQW-FV800Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Hot Water Washing AQW-FV800E の後に発売された製品Hot Water Washing AQW-FV800EとAQW-F8Nを比較する

AQW-F8N

AQW-F8N

最安価格(税込): ¥62,427 発売日:2022年11月中旬

種類:ドラム式洗濯機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:59.5cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Hot Water Washing AQW-FV800Eの価格比較
  • Hot Water Washing AQW-FV800Eのスペック・仕様
  • Hot Water Washing AQW-FV800Eのレビュー
  • Hot Water Washing AQW-FV800Eのクチコミ
  • Hot Water Washing AQW-FV800Eの画像・動画
  • Hot Water Washing AQW-FV800Eのピックアップリスト
  • Hot Water Washing AQW-FV800Eのオークション

Hot Water Washing AQW-FV800EAQUA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月20日

  • Hot Water Washing AQW-FV800Eの価格比較
  • Hot Water Washing AQW-FV800Eのスペック・仕様
  • Hot Water Washing AQW-FV800Eのレビュー
  • Hot Water Washing AQW-FV800Eのクチコミ
  • Hot Water Washing AQW-FV800Eの画像・動画
  • Hot Water Washing AQW-FV800Eのピックアップリスト
  • Hot Water Washing AQW-FV800Eのオークション

『揺れすぎます、、対策出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Hot Water Washing AQW-FV800E」のクチコミ掲示板に
Hot Water Washing AQW-FV800Eを新規書き込みHot Water Washing AQW-FV800Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

揺れすぎます、、対策出来ますか?

2022/01/18 21:03(1年以上前)


洗濯機 > AQUA > Hot Water Washing AQW-FV800E

クチコミ投稿数:4件

揺れが半端じゃなく、足が大きめの防振ゴムから外れます。はじめは壁に対して平行に設置するのですが、そのうち斜めになって、隣の壁や洗面台に当たりそうになります。

ドラム式を使用するのははじめてですが、こういう物でしょうか?
そこだけ負荷がかかりすきて、家がゆがむのではと心配になります、、

なにか良い対策をご存知の方、教えていただけると嬉しいです。

以下、状況です。

洗濯機の足4箇所の下に、防振ゴムの大きめのブロックを置いています。以前の洗濯機設置のときに業者から購入したもの(5000円程度)を利用してます。

今回設置いただいた業者さんからは、付属のものよりも、こちらの方が硬い(しっかりしてる?表現は忘れました)ので、このまま使いますねと言われました。
付属の物の方が良いのか、、

戸建てで、洗濯パンはありません。持ち家なので、設置することも可能です。

はじめは、水量が少ないのかな?と思いましたが、水を含ませて重くしているので、それはないと思います。
たまにではなく、ほぼ毎回同じくらいの振動があるので、なかの洗濯機が偏っているようなこともないと思うのですが、、

よろしくお願いいたします。

書込番号:24551448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27250件Goodアンサー獲得:3112件

2022/01/18 21:36(1年以上前)

この機種をこのまま使うなら、耐震に優れている洗濯ばんを使うしか無いでしょうね。

書込番号:24551505

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5051件Goodアンサー獲得:964件

2022/01/18 22:46(1年以上前)

noenjoynolifeさん こんにちわ

どこで購入されたのでしょうか?

先ずは、動画をUPしてください

書込番号:24551613

ナイスクチコミ!0


Ninja86さん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:31件

2022/01/19 08:09(1年以上前)

水準器(水平器)で本体が水平になっているか?を確認した方がいいだろうね。

床が平らで水平じゃ無いと本体は傾くので、足で調整したりゴム板挟んだりして水平にする…

それで駄目なら不良品かも。

書込番号:24551965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2022/01/19 19:58(1年以上前)

こんばんは、コメントありがとうございました。やっぱり洗濯パンの方がいいでしょうか?いまのものも、制振だと思うのですが、もっと強力なものがあったら教えてください。

書込番号:24552842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/01/19 20:04(1年以上前)

こんばんは、コメントありがとうございました。
住宅エコポイントでいただいたものですが、業者はコジマさんでした。
朝はドタバタしてしまって、本日はタイミングを逃してしまったので動画は撮れませんでした💦
ひとつ気になっているのは、排水ホースが、後ろから下を回って排水口に辿り着いていることでしょうか。決して無理やりではありませんが、なにか関係がありますか?

書込番号:24552859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2022/01/19 20:05(1年以上前)

>Ninja86さん
こんばんは、コメントありがとうございました。水平器ではかってみたら、問題なく平行でした💦
一度メーカーに問い合わせしてみようかと思っています。

書込番号:24552863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5051件Goodアンサー獲得:964件

2022/01/20 15:54(1年以上前)

noenjoynolifeさん

防振ゴムなしでの運転をした事ありますか?
もし、ないなら試してみては!

防振ゴムが共振や耐荷重やサイズ不適合で
揺れが大きくなる場合もありますから

書込番号:24553989

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AQUA > Hot Water Washing AQW-FV800E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
うちも同じです! 0 2024/09/22 13:55:53
表示価格が違います。 4 2023/01/14 21:04:18
販売終了ですか?後継機種なし? 1 2022/11/11 15:46:55
ケーズ電気 0 2022/10/15 18:43:33
シワ対策 10 2022/10/25 14:11:36
糸くずボックス 2 2022/08/25 20:05:38
高齢、低身長(140弱)の母が使う洗濯機 6 2022/07/24 8:06:51
吸水ホース 6 2022/07/20 22:02:42
ケーズデンキ 0 2022/07/17 18:29:17
毛布は洗えますか 3 2022/05/27 16:43:59

「AQUA > Hot Water Washing AQW-FV800E」のクチコミを見る(全 185件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Hot Water Washing AQW-FV800E
AQUA

Hot Water Washing AQW-FV800E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月20日

Hot Water Washing AQW-FV800Eをお気に入り製品に追加する <546

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング