今年の8月にドン・キホーテで購入しました。最近画面が砂嵐になります。本日は何度電源を落としてて入れ直しても立ち上がってそのまま砂嵐になります。何か良い方法ご存知ありませんか?
書込番号:22220946 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
パジェロパパさん
その状態なら故障の可能性が高そうですね。
AMS-D101の取扱説明書には保証書が付いていると思います。
この保証書には保証期間は何カ月と記載されていますか?
まだ、保証期間内ならメーカー保証適用で無償修理になるはず。
という事で保証期間内なら購入したドンキホーテにAMS-D101を持ち込んで無償修理してもらいましょう。
あとは↓からAMS-D101の発売元であるアムス・サポートセンターに電話で問い合わせてみても良いでしょう。
https://ams92.webnode.jp/%E3%81%8A%E5%95%8F%E3%81%84%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B/
書込番号:22220978
![]()
1点
大砂嵐なら諦めて買い換えた方が良いかも知れません
保障内で取換えしてくれたとしても再犯、おっと間違え再発するのは目に見えています。
書込番号:22221305
1点
この手の商品は保証期間内なら新品に替えてくれたりするから
買ったところで相談かな。
新品がまた壊れて保証期間すぎちゃってたら違うところのに買い替えましょう。
書込番号:22222503
0点
返信ありがとうございます。参考になりました。早速購入店に持ち込みます。
書込番号:22229132 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
北に住んでいますさん、返信ありがとうございます。安さのあまり購入しましたが、3ヶ月保たずにダメ? 高い買い物になりました。ありがとうございました。
書込番号:22229144 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「アムス > AMS-D101」の新着クチコミ
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
ドライブレコーダー
(最近1年以内の発売・登録)









