『ナビ画面の直し方を教えてください。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ジャガー > E-PACE 2018年モデル

『ナビ画面の直し方を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:E-PACE 2018年モデル絞り込みを解除する


「E-PACE 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
E-PACE 2018年モデルを新規書き込みE-PACE 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

ナビ画面の直し方を教えてください。

2020/11/13 21:18(1年以上前)


自動車 > ジャガー > E-PACE 2018年モデル

スレ主 Honey8さん
クチコミ投稿数:19件

アップデートとの事で入庫し帰ってきたら
画面がとてもシンプルになってしまっていました。
中身もリセットされてしまい全て最初から設定し直したのですが、画面を元に戻せません。
納車時は拾い画のようだったのですが、
戻ってきたら、めちゃくちゃシンプルに…
どうやったら元のカラフルな画面に直りますか?

書込番号:23785964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2020/11/13 22:33(1年以上前)

左にスワイプするとか?

書込番号:23786123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Honey8さん
クチコミ投稿数:19件

2020/11/16 17:56(1年以上前)

返信遅くなりすみません。

やってみましたが変わり映えないです。

書込番号:23791768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Honey8さん
クチコミ投稿数:19件

2020/11/25 00:05(1年以上前)

結局、ディーラーに問い合わせてみました。
インコントロールのグレードアップした状態が
今の状態で、カラフルな画面は旧バージョンらしいです。
せっかく、バージョンアップしてくれたのは良いのですが、
2018年式はApple car play非対応車で、
全く意味のないバージョンアップに
なってしまった感じです。
ただただ質素な画面に成り下がりました。残念、、

書込番号:23809303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Honey8さん
クチコミ投稿数:19件

2020/11/25 00:29(1年以上前)

2018年は非対応車は間違いかも知れません…

書込番号:23809335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ジャガー > E-PACE 2018年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

E-PACE 2018年モデル
ジャガー

E-PACE 2018年モデル

新車価格:451〜973万円

中古車価格:149〜789万円

E-PACE 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

E-PACEの中古車 (104物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング