『二次コンデンサについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:750W 80PLUS認証:SILVER サイズ:150x140x86mm 重量:1.848kg RAIDER II 750W RA2-750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RAIDER II 750W RA2-750の価格比較
  • RAIDER II 750W RA2-750のスペック・仕様
  • RAIDER II 750W RA2-750のレビュー
  • RAIDER II 750W RA2-750のクチコミ
  • RAIDER II 750W RA2-750の画像・動画
  • RAIDER II 750W RA2-750のピックアップリスト
  • RAIDER II 750W RA2-750のオークション

RAIDER II 750W RA2-750FSP

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 7月21日

  • RAIDER II 750W RA2-750の価格比較
  • RAIDER II 750W RA2-750のスペック・仕様
  • RAIDER II 750W RA2-750のレビュー
  • RAIDER II 750W RA2-750のクチコミ
  • RAIDER II 750W RA2-750の画像・動画
  • RAIDER II 750W RA2-750のピックアップリスト
  • RAIDER II 750W RA2-750のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > FSP > RAIDER II 750W RA2-750

『二次コンデンサについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「RAIDER II 750W RA2-750」のクチコミ掲示板に
RAIDER II 750W RA2-750を新規書き込みRAIDER II 750W RA2-750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

二次コンデンサについて

2017/10/02 09:10(1年以上前)


電源ユニット > FSP > RAIDER II 750W RA2-750

クチコミ投稿数:11件

自分でも調べてみたのですが判別可能な写真を見つけることができませんでした。
どなたか二次コンデンサについて情報をお持ちの方、御教示いただければ幸いです。

書込番号:21245286

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/10/02 10:20(1年以上前)

https://www.conseil-config.com/2017/test-fsp-raider-ii-750/2/
こちらの画像を見ると茶色のはニッケミ、黒の2つが緑マルはルビコンororマルコン、青マルが希望的にはニチコンだがYECの可能性もある感じ。

書込番号:21245395

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/10/02 10:22(1年以上前)

おまけ:Gogole訳

書込番号:21245398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2017/10/02 20:28(1年以上前)

こんなに早く御回答頂けるとは思っておりませんでした。
旧RAIDERシリーズではファンの騒音や高負荷時の若干の不安定さが気になると言うレビューを幾つか拝見しましたので、新製品に期待していた所存です。
最低でも台湾製と言う事であればとりあえずいつかサブマシンにて試してみようと思います。
おまけの方も大変参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:21246671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2017/10/02 20:38(1年以上前)

調べ直して気付きました。台湾製と言うだけで勝手に安心していましたが、YECは液漏れ報告の多いメーカーの様です。これからこの口コミを参考になさる方は御注意下さい。

書込番号:21246701

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/10/02 22:44(1年以上前)

先代RA-750 1次コン

同 2次コン (少し遠くに)

俯瞰

あのコンデンサーはYECとは限らないですよ。 寧ろ確率は低いかと思います。
その他すべてが日本製の中で1点だけとか完全ではないけど考えにくいです。
万が一1点だけなら交換も容易ではないですか^^

確かに先代のRA-750は殆どがTEAPO製のコンデンサ使用のようです。

書込番号:21247129

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/10/02 22:50(1年以上前)

十 の字の刻印はあの2社だけでなく他にもあるようです。
ニチコンは細字な感じだけどね。。

書込番号:21247155

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FSP > RAIDER II 750W RA2-750」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
古いシステムは要注意 0 2020/01/15 1:13:57
4,980円(税別) 1 2018/02/16 13:45:23
二次コンデンサについて 6 2017/10/02 22:50:47

「FSP > RAIDER II 750W RA2-750」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RAIDER II 750W RA2-750
FSP

RAIDER II 750W RA2-750

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 7月21日

RAIDER II 750W RA2-750をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング