『ノートパソコンのHDDの換装』のクチコミ掲示板

2017年 9月 8日 発売

ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-250G-J25

  • 容量250GBのSATAリビジョン3.0(6Gb/s)インターフェイスに対応した2.5インチSSD。
  • ドライブの高速バッファに書き込んでからフラッシュアレイに転送する「nCache2.0技術」により、バースト速度が向上している。
  • 低消費電力でノートパソコンのバッテリーを長寿命化する「3D NAND技術」を採用。可動パーツがなく衝撃や振動に耐えられる設計になっている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:250GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3D NAND 読込速度:555MB/s 書込速度:440MB/s ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-250G-J25のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-250G-J25の価格比較
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-250G-J25のスペック・仕様
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-250G-J25のレビュー
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-250G-J25のクチコミ
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-250G-J25の画像・動画
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-250G-J25のピックアップリスト
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-250G-J25のオークション

ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-250G-J25Sandisk

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月 8日

  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-250G-J25の価格比較
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-250G-J25のスペック・仕様
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-250G-J25のレビュー
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-250G-J25のクチコミ
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-250G-J25の画像・動画
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-250G-J25のピックアップリスト
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-250G-J25のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Sandisk > ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-250G-J25

『ノートパソコンのHDDの換装』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-250G-J25」のクチコミ掲示板に
ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-250G-J25を新規書き込みウルトラ 3D SSD SDSSDH3-250G-J25をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコンのHDDの換装

2020/07/31 11:09(1年以上前)


SSD > Sandisk > ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-250G-J25

クチコミ投稿数:135件

Win10 のノートパソコンの起動時間が長いのでSSDに換装を検討中です。現在500GBのHDDが装着です。
OSをインストールはその内の100GBのパーティションにいれています。約8年使用しています。換装可能ですか?
なお、メモリーは8GB(最高値、4GB×2)です。

書込番号:23569822

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40401件Goodアンサー獲得:5686件

2020/07/31 11:13(1年以上前)

多分可能だとは思いますが。こういうときには、「買うかどうかも分からない適当なSSDの掲示板」では無く、「そのノートPCの掲示板」で質問された方が確実かと思います。

書込番号:23569828

ナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:27923件Goodアンサー獲得:2467件

2020/07/31 11:30(1年以上前)

基本的には換装可能ですが,
@HDDを取り出すことが出来るか。
AOSの容量は100GB以下であるが,残り400GBは未使用であるか。
(500GBのHDDの実使用容量がSSDのそれを超えていないか。)
BSSDの容量に不足はないか。
Cクローンの経験はお持ちか。

等々,気になる・・・・・


書込番号:23569849

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2020/07/31 11:42(1年以上前)

>マヒナスターズさん

換装可能です、やり方(クローンのやり方等はYouTubeに幾らでもあります)

自分もYouTubeをみてクローンしたんですが難しくないですよ

書込番号:23569865

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:60459件Goodアンサー獲得:16131件

2020/07/31 12:00(1年以上前)

大容量のHDD → 小容量のHDD のクローン。
クローンソフトを使えば可能です。
例えば、EASUS Todo Backup。
>無料でOSをHDDからより小さいSSDにクローンする方法
https://jp.easeus.com/todo-backup-resource/how-to-free-clone-os-from-hdd-to-smaller-ssd.html

書込番号:23569896

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:135件

2020/07/31 15:10(1年以上前)

>キハ65さん
>cbr600f2としさん
>沼さんさん
>KAZU0002さん
書き込み(回答)有難う。早速換装するノートパソコンにTodo Backup をダウンロードしました。当該SSDを注文します。
 を

書込番号:23570155

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-250G-J25」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-250G-J25
Sandisk

ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-250G-J25

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月 8日

ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-250G-J25をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング