『海外Amazonで購入しました!』のクチコミ掲示板

2017年 8月10日 発売

Ryzen Threadripper 1950X BOX

  • 16コア32スレッドで動作する、ソケットTR4対応CPU。基本クロックは3.4GHz、最大クロックは4GHz、TDP(熱設計電力)は180W。
  • 「Zen」アーキテクチャーは、前世代のAMDコアと比べてIPC(1クロックサイクルあたりの実行命令数)が52%以上も向上している。
  • ユーザーの好みとアプリケーションに合わせて性能をカスタマイズする一連の学習および適応機能「SenseMIテクノロジー」を採用している。
最安価格(税込):

¥129,484

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥129,484¥129,484 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen Threadripper 1950X 世代・シリーズ:Ryzen 1000シリーズ クロック周波数:3.4GHz ソケット形状:Socket TR4 二次キャッシュ:8MB Ryzen Threadripper 1950X BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen Threadripper 1950X BOXの価格比較
  • Ryzen Threadripper 1950X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen Threadripper 1950X BOXのレビュー
  • Ryzen Threadripper 1950X BOXのクチコミ
  • Ryzen Threadripper 1950X BOXの画像・動画
  • Ryzen Threadripper 1950X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen Threadripper 1950X BOXのオークション

Ryzen Threadripper 1950X BOXAMD

最安価格(税込):¥129,484 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 8月10日

  • Ryzen Threadripper 1950X BOXの価格比較
  • Ryzen Threadripper 1950X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen Threadripper 1950X BOXのレビュー
  • Ryzen Threadripper 1950X BOXのクチコミ
  • Ryzen Threadripper 1950X BOXの画像・動画
  • Ryzen Threadripper 1950X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen Threadripper 1950X BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen Threadripper 1950X BOX

『海外Amazonで購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen Threadripper 1950X BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen Threadripper 1950X BOXを新規書き込みRyzen Threadripper 1950X BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

海外Amazonで購入しました!

2018/02/06 14:58(1年以上前)


CPU > AMD > Ryzen Threadripper 1950X BOX

スレ主 Manabou7さん
クチコミ投稿数:2件 お金を借りる 

円高が進んでるので、お得かなーと米Amazonで約112000円で購入し組みあがりました。
問題はM2二台のRaid、、OSのクリーンインストールが基本ですがどうにかバックアップソフトから復元したい!

クリーンインストール以外でRAIDの構築に成功した方はいらっしゃいますか?

私はAcronis True Imageで2度ほど行いましたが失敗・・・
RAIDドライバは入れてあるのですが。

書込番号:21575707

ナイスクチコミ!4


返信する
風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件Goodアンサー獲得:100件 Ryzen Threadripper 1950X BOXの満足度5

2018/02/07 01:56(1年以上前)

M/BのBIOSは当然最新ですよね?聞いてる話では、WIN10の最新ビルトでないと問題になるのと、無料アップデートを使ったWIN10でも問題になる(M/SよりWIN10のISOファイルをDL、シリアルは以前の物は問題が出無い)。アキバのSHOPにDL先がPOPに記載されていたかと。X399trて、バックアップがRAIDで行った物でないとペケって聞いた気がするが。

書込番号:21577443

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1605件Goodアンサー獲得:272件

2018/02/07 08:04(1年以上前)

どこで止まるか次第な気がしますが。。。UEFIのドライバーは有ると思うのでWindows PE上でドライバーの導入ができれば、動作しそうな気はしますが、起動中にドライバーが読み込み出来ないならですが。。。

何言ってるんだ?ならスルーして下さい

書込番号:21577743

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Manabou7さん
クチコミ投稿数:2件 お金を借りる 

2018/02/07 11:21(1年以上前)

>風智庵さん
はい!BIOSはもちろん最新&Win10も最新ビルドで無料アップデートは利用していないものです。

やはりバックアップをRAIDで行っていないと無理っぽいです。

>揚げかつパンさん

確かにWindows PE上でドライバインストールできれば行けそうな感触はありました。

現状だとクリーンインストール後の環境再構築の方が確実そうです。
みなさんありがとうございました。

書込番号:21578123

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Ryzen Threadripper 1950X BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
周波数が0.7GHzに... 12 2019/08/09 22:32:47
CPUの速度が上がらない件 13 2019/01/30 19:32:07
1950X特価情報 米尼にて81,752円 0 2018/11/05 6:47:34
ゲーミングPC 14 2018/09/12 18:18:34
PCI-Expressレーン数 4 2018/02/16 7:16:37
海外Amazonで購入しました! 3 2018/02/07 11:21:45
Ryzen Threadripper 1950X vs i9-7900X、i9-7920X 5 2018/05/01 6:59:37
X399は息は長いですか? 8 2017/12/06 18:06:37
Windows10クリーンインストール時の注意点。 1 2017/12/06 7:15:38
4K動画編集用パソコン 13 2018/01/03 14:59:12

「AMD > Ryzen Threadripper 1950X BOX」のクチコミを見る(全 235件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ryzen Threadripper 1950X BOX
AMD

Ryzen Threadripper 1950X BOX

最安価格(税込):¥129,484発売日:2017年 8月10日 価格.comの安さの理由は?

Ryzen Threadripper 1950X BOXをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング