『テレビの替わりに使用』のクチコミ掲示板

2017年 8月30日 発売

EH-TW650

  • フルHD液晶パネル搭載。ブルーレイなどのフルHD映像ソースの高精細画像も投写できるプロジェクター。
  • 「ピタッと補正」(ヨコ台形歪み補正/タテ自動台形歪み補正機能)により、斜め横から投写した際の台形歪みも補正してくれる。
  • 6畳間(3.6m×2.7m)程度のスペースでも投写距離約2.3mで100型の大画面シアターを実現可能。
最安価格(税込):

¥104,999

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥105,000

Happymall+

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥104,999¥108,780 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:3100ルーメン EH-TW650のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EH-TW650の価格比較
  • EH-TW650のスペック・仕様
  • EH-TW650のレビュー
  • EH-TW650のクチコミ
  • EH-TW650の画像・動画
  • EH-TW650のピックアップリスト
  • EH-TW650のオークション

EH-TW650EPSON

最安価格(税込):¥104,999 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 8月30日

  • EH-TW650の価格比較
  • EH-TW650のスペック・仕様
  • EH-TW650のレビュー
  • EH-TW650のクチコミ
  • EH-TW650の画像・動画
  • EH-TW650のピックアップリスト
  • EH-TW650のオークション

『テレビの替わりに使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「EH-TW650」のクチコミ掲示板に
EH-TW650を新規書き込みEH-TW650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

テレビの替わりに使用

2019/09/03 13:31(1年以上前)


プロジェクタ > EPSON > EH-TW650

クチコミ投稿数:16件

テレビが壊れて買いなおそうと思ってたのですが、あと数万円でプロジェクタを買えると知り検討中です。

*週に1時間ほどテレビ視聴。
*ブルーレイで映画鑑賞。
*6畳ほどの屋根裏部屋で使用。
*壊れたテレビは26インチの15年前の液晶。
*テレビを買うならソニーのブラビア32インチ。
*テレビ売り場で流れている4Kの鮮やかな画像は、作り物っぽくて嫌い。

こんな私にこの商品は合っているでしょうか?

書込番号:22897684

ナイスクチコミ!0


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/09/03 13:52(1年以上前)

基本、プロジェクターのテレビ代わりは失敗しそうなのですが、、

視聴時間、場所を考えると選択ありだと思います。
但しスピーカー着いているとはいえ映画には寂しくないですか?

書込番号:22897721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2019/09/03 15:34(1年以上前)

大画面にできて、映画館のように暗くできるなら、良い選択です。

書込番号:22897860

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:206件

2019/09/03 20:08(1年以上前)

>おんな港町さん

こんにちは。
プロジェクターの選択は良いと思います。
ただしスピーカーは別途必要と考えてください。
そのため本当にプロジェクターをご検討される場合は予算の1〜2万円はスピーカー費用に回してください。

書込番号:22898336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2019/09/04 13:26(1年以上前)

>ケーキクーラーさん
>ガラスの目さん
>kockysさん

みなさま、ありがとうございます。
スピーカーとともに購入候補にします。

別商品ですが「dreamio EF-100B 」も気になっています。
コンパクトでいいと思うのですが、ハイビジョンではないし。。。
ただ、この商品は店頭で見かけまして、色は鮮やかクッキリでした。

書込番号:22899691

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > EH-TW650」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMI端子の無いアンプとの接続について 21 2021/02/27 7:28:25
ピー、と言う異音 3 2021/02/13 15:56:50
音声の外部出力について 12 2019/12/11 16:58:01
テレビ代わりの使用はどうなんでしょうか? 7 2020/05/10 19:14:11
テレビの替わりに使用 4 2019/09/04 13:26:03
助けてください。 3 2018/12/20 12:44:11
4K機?FHD機? 9 2018/09/06 21:34:48
FireTV接続時の排気音について 3 2018/03/01 15:52:58
画面中に黒いドットが一つある事に気付きました 5 2018/02/16 23:46:21
異音? 1 2017/10/15 2:06:54

「EPSON > EH-TW650」のクチコミを見る(全 78件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EH-TW650
EPSON

EH-TW650

最安価格(税込):¥104,999発売日:2017年 8月30日 価格.comの安さの理由は?

EH-TW650をお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング