『画面が真っ暗になる』のクチコミ掲示板

2017年 9月下旬 発売

REGZA 40V31 [40インチ]

  • デジタル放送のブロックノイズやモスキートノイズを低減する「地デジノイズクリア」機能を搭載した、40型液晶テレビ。
  • テレビの前面に「クリアダイレクトスピーカー」を配置し、まるで前に飛び出してくるかのような臨場感あふれるサウンドが楽しめる。
  • 地上デジタル/BS/110度CSデジタル放送用のチューナーをそれぞれ3基ずつ搭載。番組を見ながら別の2番組を同時に録画できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : エッジ型 REGZA 40V31 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40V31 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40V31 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40V31 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40V31 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40V31 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40V31 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40V31 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40V31 [40インチ]のオークション

REGZA 40V31 [40インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月下旬

  • REGZA 40V31 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40V31 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40V31 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40V31 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40V31 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40V31 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40V31 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40V31 [40インチ]のオークション

『画面が真っ暗になる』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40V31 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40V31 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40V31 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

画面が真っ暗になる

2018/07/29 14:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40V31 [40インチ]

クチコミ投稿数:14件

テレビの設置を業者にお願いして、画面がしばらく見えていたため業者は帰ったのですが
チャンネルを変えるためにリモコンをいじっていたら、急に音声だけになりました。
アンテナかなと思ったのですが、よく見ると画面にうっすら映像が映っています。
画面の明るさ設定とかもやってみましたが
設定はごく普通でした。
しかもこの設定をしているうちに20秒くらいで画面が暗くなってしまいます。
初期不良ですか?

書込番号:21995993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
hironhiさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:177件

2018/07/29 15:19(1年以上前)

>ももひささん こんにちは。

>>初期不良ですか?
と訊ねるよりも、買ったばかりで疑問に感じたら、すぐに買ったお店へ問い合わしたほうがいいですね。

文言から推察すると、テレビのバックライトのほうで故障しているように思えますので、初期不良として交換してもらえるはずですから、早くお店へ連絡しましょう。

書込番号:21996039

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36633件Goodアンサー獲得:7747件

2018/07/29 15:21(1年以上前)

>ももひささん
こんにちは。
初期不良だと思います。まあ、電源抜きリセット等試すのもいいですが、買われてすぐのようですし、私なら購入店に相談して初期不良交換してもらいますね。

不具合の様子を動画に撮っておいた方がいいと思います。症状が急に出なくなったりすることもありますので。

書込番号:21996045 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


助け舟さん
クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:50件

2018/07/29 15:22(1年以上前)

もし、返品返金していただけるならそうしたほうがいいかもしれません。

V31はクチコミでバックライト不点灯の報告があった気がします。

書込番号:21996049

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2018/07/29 15:41(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
画面が暗くなるのは
よくあるんですね。
さっそく販売店に連絡して、新しいものと交換してもらえることになりました。
次も不良だったら、修理になると言われましたが複雑です。

書込番号:21996090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36633件Goodアンサー獲得:7747件

2018/07/29 15:53(1年以上前)

>ももひささん
いきなり初期不良に当たるとムカつきますよね。二回続けて初期不良に当たる確率は、大変低いと思いますので、多分大丈夫だと思います。
でも、次は修理です、というのも、客側に責任の一端があるようで不条理な話ですから、次回万一なんかあったらごねまくって返品しちゃいましょう。

書込番号:21996114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2018/07/29 16:30(1年以上前)

そうですよね。作った会社が責任持てないような製品作りをしているみたい。
おかしな話ですよね。
万一、次も当たったらゴネてみます。
型落ちで安く買えたと喜んでいたのが、こんなことになるなんて。
しばらくはリビングなのに寝室にあった古い16インチテレビで我慢します。

書込番号:21996202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hironhiさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:177件

2018/07/29 17:13(1年以上前)

>>次も不良だったら、修理になると言われましたが複雑です。

常識あるお店なら、「ご迷惑をおかけしました。また、なにかあったら、おっしゃてください。」というのが普通ですから、そんな常識のないお店なら、実店舗名を書かれたらどうでしょう。

ただ、お店の方も人間ですから、お客だからときついことを言ってしまうと、思わず暴言を吐いてしまうかもしれませんが....

書込番号:21996289

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2018/07/29 17:31(1年以上前)

そうですよね。
この件について次の新品の配送を取り決めたあと、
10分後くらいにまた別の店員さんから電話があり、
上司がわざわざお詫びの電話かしらと思っていたら
新品と交換で〜と言い出すので
さっき別の方と交換の日を決めましたけど?と言ったら
え?そうなんですか?と言っていました。
因みにBで始まる大手の電気屋ですよ。
アウトレット店で買いました。だから?

書込番号:21996319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hironhiさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:177件

2018/07/29 18:01(1年以上前)

アウトレット店でしたか。

アウトレット店の場合は、ほとんどのお店は安かろう悪かろうですから、言葉遣いもあまり丁寧な方はいませんね。

と言っても、家電量販店の方でもなかには変なことを言う方もいますから、電化製品などの故障がつきものの買い物は、万が一の時の不具合などのことも考えて、少々高くても親切そうなお店で買われるのがいいかもしれませんね。

アウトレット店の商品の場合で気を付けることは、初期不良などで戻ってきたのを修理して、B級品としてアウトレット店などに流すこともありますので、注意が必要ですが、完全に壊れたものなら、修理して正常となりますので問題はありませんが、戻ってきたもののなかには異常が発生せずに、そのまま再梱包して売ってしまう場合もありますので、その場合は初期不良などに遭遇してしまうことにもなりますので、アウトレット店に通販などで買われる場合はそうした商品にも注意が必要です。

でも、アウトレット店の場合は初期不良でも、お店で交換してもらえずに、メーカーに言ってくれというお店もあるみたいですから、今回は交換してもらえたことで、良しとされてはどうでしょう。

書込番号:21996382

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40V31 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40V31 [40インチ]
東芝

REGZA 40V31 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月下旬

REGZA 40V31 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <1485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング