『DLNA』のクチコミ掲示板

2017年 9月下旬 発売

REGZA 40S21 [40インチ]

  • デジタル放送のブロックノイズやモスキートノイズを低減する「地デジノイズクリア」機能を搭載した、40型液晶テレビ。
  • テレビの前面に「クリアダイレクトスピーカー」を配置し、まるで前に飛び出してくるかのような臨場感あふれるサウンドが楽しめる。
  • ゲームに必要な高画質処理を行いつつ、画像処理の遅延時間を約0.83msecに短縮する「瞬速ゲームダイレクト」機能に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : エッジ型 REGZA 40S21 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 40S21 [40インチ] の後に発売された製品REGZA 40S21 [40インチ]とREGZA 40S22 [40インチ]を比較する

REGZA 40S22 [40インチ]

REGZA 40S22 [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月下旬

画面サイズ:40V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40S21 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40S21 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40S21 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40S21 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40S21 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40S21 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40S21 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40S21 [40インチ]のオークション

REGZA 40S21 [40インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月下旬

  • REGZA 40S21 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40S21 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40S21 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40S21 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40S21 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40S21 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40S21 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40S21 [40インチ]のオークション

『DLNA』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40S21 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40S21 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40S21 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

DLNA

2019/09/03 22:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40S21 [40インチ]

クチコミ投稿数:5件

こちらを購入し、ホームネットワークにの設定をしようとしましたが、無線LANが内蔵されていなかったようで、出来ませんでした。
隣の部屋にルーターがあるため、無線でと思っていたのですが、何か良いほうはありますでしょうか?

親機はjcomのHUMAXです。

書込番号:22898748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2019/09/03 23:28(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>隣の部屋にルーターがあるため、無線でと思っていたのですが、何か良いほうはありますでしょうか?

「有線LAN」しか出来ません。
安定性を考えれば、「LANケーブル」を繋げた方が絶対的に安心です。
100m程度でも十分な性能が得られます。
 <「DLNA」で必要なのは、20〜40Mbps程度なので...(^_^;


「どうしても無線で繋ぎたい」なら、「イーサネットコンバータ」というのを別途追加で購入する必要が有ります。

https://kakaku.com/specsearch/0063/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Repeater=on&LAN_Port=1&
https://kakaku.com/specsearch/0066/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Type=6&
この辺の商品でしょうか...
 <「WLI-UTX-AG300/C」は良く「USB無線LANアダプター」と間違える人が居ますが、「イーサネットコンバータ」です。
  「USB」は「電源」としてしか利用していません。テレビのUSB端子を利用する場合、
  電力不足で接続が不安定になる可能性も有りますのでご注意下さいm(_ _)m

https://www.elecom.co.jp/products/WRC-300FEBK-R.html
の様に「有線LANを無線LANに変換出来る」事をそれぞれの製品で確認して下さいm(_ _)m

「40S21」−(有線LAN)−「イーサネットコンバータ/無線中継器」…(無線)…「ルーター」

書込番号:22898822

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6185件Goodアンサー獲得:478件

2019/09/03 23:41(1年以上前)

https://www.buffalo.jp/product/detail/wli-utx-ag300_c.html

上記の製品なら有線LAN端子とUSB端子があればシンプルに接続できますよ。

書込番号:22898844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6185件Goodアンサー獲得:478件

2019/09/03 23:43(1年以上前)

重複しましたね。

書込番号:22898851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2019/09/04 00:30(1年以上前)

ありがとうございます。DNLAをいつか利用したいと、対応機種を買ったは良いのですが、ややこしく自分での設定に苦慮していました!アドバイスありがとうございました!

書込番号:22898927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2019/09/04 22:44(1年以上前)

>DNLAをいつか利用したいと、対応機種を買ったは良いのですが、ややこしく自分での設定に苦慮していました

「無線LAN接続設定」の煩わしさを無くすなら、
https://kakaku.com/item/K0000291688/
が一番楽です。
それぞれの「LAN端子」にケーブルを繋げるだけで、勝手に無線接続状態になります。
 <https://www.iodata.jp/product/network/adp/wn-ag300ea/index.htm

その辺の「手間」を料金として払うか、自分で何とかするかという事に成ると思いますm(_ _)m
 <誰か、PCなどに詳しい人が居れば、「イーサネットコンバータ」1台だけでの接続も比較的楽に出来るとは思います(^_^;

がんばって下さいm(_ _)m

書込番号:22900854

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40S21 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
別の部屋にあるDIGAで録画した番組をみたい 4 2022/12/26 22:59:27
40s21と40v31の違い 2 2020/01/03 9:43:48
クロームキャスト 2 2019/09/20 12:25:54
外付けのHDDについて 4 2019/09/10 12:54:41
DLNA 5 2019/09/04 22:44:01
送料無料 税込 37800円 0 2019/08/25 10:00:03
40S22 2 2019/02/10 18:12:03
フルハイビジョン 3 2018/12/10 21:56:09
良かった 0 2018/11/11 23:35:11
1366x768 と 1920x1080 の見栄えの違い 4 2018/10/19 3:19:38

「東芝 > REGZA 40S21 [40インチ]」のクチコミを見る(全 155件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40S21 [40インチ]
東芝

REGZA 40S21 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月下旬

REGZA 40S21 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <530

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング