『iG60 かVRXか』のクチコミ掲示板

2017年 9月 1日 発売

iceGUARD 6 iG60 195/65R15 91Q

  • 進化した非対称パターンとプレミアム吸水ゴムにより、氷上性能が15%向上した乗用車用スタッドレスタイヤ。
  • 基本コンセプトである「氷に効く」「永く効く」「燃費に効く」に加え、第4のベネフィットとして「ウェットに効く」を新たに追加。
  • 折りを4段に重ねて剛性を高めた「クワトロピラミッドサイプ」を採用。立体形状のサイプが支え合うことでブロック剛性を向上させ、接地性を確保する。
iceGUARD 6 iG60 195/65R15 91Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥12,650

(前週比:-90円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,650¥14,300 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:635mm 総幅:201mm 車種ボディタイプ:セダン・クーペ/スポーツカー/ミニバン/軽自動車/コンパクトカー/SUV iceGUARD 6 iG60 195/65R15 91Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iceGUARD 6 iG60 195/65R15 91Qの価格比較
  • iceGUARD 6 iG60 195/65R15 91Qのスペック・仕様
  • iceGUARD 6 iG60 195/65R15 91Qのレビュー
  • iceGUARD 6 iG60 195/65R15 91Qのクチコミ
  • iceGUARD 6 iG60 195/65R15 91Qの画像・動画
  • iceGUARD 6 iG60 195/65R15 91Qのピックアップリスト
  • iceGUARD 6 iG60 195/65R15 91Qのオークション

iceGUARD 6 iG60 195/65R15 91QYOKOHAMA

最安価格(税込):¥12,650 (前週比:-90円↓) 発売日:2017年 9月 1日

  • iceGUARD 6 iG60 195/65R15 91Qの価格比較
  • iceGUARD 6 iG60 195/65R15 91Qのスペック・仕様
  • iceGUARD 6 iG60 195/65R15 91Qのレビュー
  • iceGUARD 6 iG60 195/65R15 91Qのクチコミ
  • iceGUARD 6 iG60 195/65R15 91Qの画像・動画
  • iceGUARD 6 iG60 195/65R15 91Qのピックアップリスト
  • iceGUARD 6 iG60 195/65R15 91Qのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > スタッドレスタイヤ > YOKOHAMA > iceGUARD 6 iG60 195/65R15 91Q

『iG60 かVRXか』 のクチコミ掲示板

RSS


「iceGUARD 6 iG60 195/65R15 91Q」のクチコミ掲示板に
iceGUARD 6 iG60 195/65R15 91Qを新規書き込みiceGUARD 6 iG60 195/65R15 91Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

iG60 かVRXか

2019/11/04 12:19(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > YOKOHAMA > iceGUARD 6 iG60 195/65R15 91Q

クチコミ投稿数:38件

普段都会のアスファルトで、年末帰省の豪雪地域への往復だけのためにスタッドレスを約3か月間だけ使用します。VRXは5年間持ちました。VRXはやわらかいとききましたが、意外と持ちました。iG60も同じくらい持ちそうでしょうか。
ちょっとでも安い方がいいなとおもいまして。

書込番号:23026900

ナイスクチコミ!22


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:11308件Goodアンサー獲得:2114件

2019/11/04 12:26(1年以上前)

>ちょっとでも安い方がいいな

VRXでもiG60でも安いほうがいいです。
VRXで5年もったわけですから、同じくVRXを選択しても5年もちますでしょうし、iG60にしてもVRXほど減らないでしょうし。

書込番号:23026911

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51592件Goodアンサー獲得:15461件 鳥撮 

2019/11/04 12:31(1年以上前)

リチェルカーレさん

BLIZZAK VRXとiceGUARD 6 iG60の両銘柄で耐摩耗性の比較という事なら、耐摩耗性はiceGUARD 6 iG60の方が良さそうです。

という事で今回はBLIZZAK VRXよりも安価で耐摩耗性に優れたiceGUARD 6 iG60の方を選択すれば如何でしょうか。

書込番号:23026921

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:38件

2019/11/04 13:13(1年以上前)

回答ありがとうございます!
iG60を選ぶことにしますー^^

書込番号:23026994

ナイスクチコミ!6


kmfs8824さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6126件Goodアンサー獲得:2021件

2019/11/04 13:40(1年以上前)

昨シーズンからミニバンにiG60を使用してます。

持ちに関してはまだ何とも言えませんが、1シーズン使用した感想としては前作のiG50PLUSよりは持ってます。

今までスタッドレスタイヤはヨコハマばかり履いてましたが、iG50PLUSは過去最速の2シーズンしかもちませんでした。

付き合いのあるヨコハマタイヤの販売店の方も言ってましたが、ヨコハマのスタッドレスタイヤはiG50PLUSから凍結路を優先するようになり摩耗も早いそうです。

まぁVRXで5年間持ったようなので、5シーズンはいけると思いますよ。

書込番号:23027024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「YOKOHAMA > iceGUARD 6 iG60 195/65R15 91Q」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iceGUARD 6 iG60 195/65R15 91Q
YOKOHAMA

iceGUARD 6 iG60 195/65R15 91Q

最安価格(税込):¥12,650発売日:2017年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

iceGUARD 6 iG60 195/65R15 91Qをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング