『ビード部についてるラベルについて』のクチコミ掲示板

2017年 9月 1日 発売

iceGUARD 6 iG60 195/65R15 91Q

  • 進化した非対称パターンとプレミアム吸水ゴムにより、氷上性能が15%向上した乗用車用スタッドレスタイヤ。
  • 基本コンセプトである「氷に効く」「永く効く」「燃費に効く」に加え、第4のベネフィットとして「ウェットに効く」を新たに追加。
  • 折りを4段に重ねて剛性を高めた「クワトロピラミッドサイプ」を採用。立体形状のサイプが支え合うことでブロック剛性を向上させ、接地性を確保する。
iceGUARD 6 iG60 195/65R15 91Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥12,650

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,650¥14,300 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:635mm 総幅:201mm 車種ボディタイプ:セダン・クーペ/スポーツカー/ミニバン/軽自動車/コンパクトカー/SUV iceGUARD 6 iG60 195/65R15 91Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iceGUARD 6 iG60 195/65R15 91Qの価格比較
  • iceGUARD 6 iG60 195/65R15 91Qのスペック・仕様
  • iceGUARD 6 iG60 195/65R15 91Qのレビュー
  • iceGUARD 6 iG60 195/65R15 91Qのクチコミ
  • iceGUARD 6 iG60 195/65R15 91Qの画像・動画
  • iceGUARD 6 iG60 195/65R15 91Qのピックアップリスト
  • iceGUARD 6 iG60 195/65R15 91Qのオークション

iceGUARD 6 iG60 195/65R15 91QYOKOHAMA

最安価格(税込):¥12,650 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 9月 1日

  • iceGUARD 6 iG60 195/65R15 91Qの価格比較
  • iceGUARD 6 iG60 195/65R15 91Qのスペック・仕様
  • iceGUARD 6 iG60 195/65R15 91Qのレビュー
  • iceGUARD 6 iG60 195/65R15 91Qのクチコミ
  • iceGUARD 6 iG60 195/65R15 91Qの画像・動画
  • iceGUARD 6 iG60 195/65R15 91Qのピックアップリスト
  • iceGUARD 6 iG60 195/65R15 91Qのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > スタッドレスタイヤ > YOKOHAMA > iceGUARD 6 iG60 195/65R15 91Q

『ビード部についてるラベルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iceGUARD 6 iG60 195/65R15 91Q」のクチコミ掲示板に
iceGUARD 6 iG60 195/65R15 91Qを新規書き込みiceGUARD 6 iG60 195/65R15 91Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ビード部についてるラベルについて

2020/08/08 16:55(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > YOKOHAMA > iceGUARD 6 iG60 195/65R15 91Q

スレ主 t.a-1980さん
クチコミ投稿数:48件 iceGUARD 6 iG60 195/65R15 91QのオーナーiceGUARD 6 iG60 195/65R15 91Qの満足度5

先日、スタッドレスタイヤの方購入し自宅に届いたのですがビード部にラベルが貼ってありバーコードリーダーで読み取って検索しても
「一致する情報は見つかりませんでした。」となるのですがこのラベルは何なんでしょうか?

書込番号:23586461

ナイスクチコミ!10


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16376件Goodアンサー獲得:1336件

2020/08/08 17:05(1年以上前)

まー普通はメーカーの管理用途だと思うのが一般的だし検索したのはスレさんが初めてかも…

書込番号:23586488 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2020/08/08 17:17(1年以上前)

t.a-1980さん

タイヤのトレッド面に日本語表記のシールは貼られていましたか?

書込番号:23586510

ナイスクチコミ!4


スレ主 t.a-1980さん
クチコミ投稿数:48件 iceGUARD 6 iG60 195/65R15 91QのオーナーiceGUARD 6 iG60 195/65R15 91Qの満足度5

2020/08/08 17:35(1年以上前)

>麻呂犬さん
>スーパーアルテッツァさん

ご返答ありがとうございます。
トレッド面に日本語表記のラベルは貼られてます、側面にもMADE IN JAPANと刻印されてるので問題ないんですが
トレッドのラベルにも記載されてますがこちらのサイズの商品コードがR2754なのでビード部のラベルにR6499と書いていて何の番号かと思いまして。

書込番号:23586547

ナイスクチコミ!0


スレ主 t.a-1980さん
クチコミ投稿数:48件 iceGUARD 6 iG60 195/65R15 91QのオーナーiceGUARD 6 iG60 195/65R15 91Qの満足度5

2020/08/08 18:27(1年以上前)

こちら、色々検索しましたらメーカーで製造時の管理番号とのことですね。
久々にタイヤを購入したので何かなっ?て思いまして質問させていただきました。
ありがとうございました。

書込番号:23586670

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > iceGUARD 6 iG60 195/65R15 91Q」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iceGUARD 6 iG60 195/65R15 91Q
YOKOHAMA

iceGUARD 6 iG60 195/65R15 91Q

最安価格(税込):¥12,650発売日:2017年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

iceGUARD 6 iG60 195/65R15 91Qをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング