NP-TH1-W [ホワイト]
- 凸凹を抑えた上下カゴを採用し、40点(約5人分)の食器を一度に洗浄できる、食器洗い乾燥機。
- 洗剤を溶かし、酵素を活性化させながら食器に直接噴射して洗浄する「酵素活性化洗浄」を採用。
- 1回分の使用水量は約11Lで、5人分相当の食器なら、手洗いの約6分の1の水量で洗浄できる。
食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TH1-W [ホワイト]
ビルトイン食洗機が故障しこちらの商品の購入を検討しております
置き場所がビルトイン食洗機があったところの上になるため
画像のビルトイン食洗機の給・排水につなげて使用することはできますか?
ホース画像の右側には取り外したビルトイン食洗機の給水ホースがついてる状態です
書込番号:21372718 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
https://product.rakuten.co.jp/product/-/c9a668905fb8fc2f6c2d66533f931b4c/?scid=s_kwa_pla_flo
赤い↑のところに772-104を取り付ければ給水の接続は可能です。
排水もビニールテープで巻いた後、バンドで固定すればOKです。
ただ、暴れると困るので排水はシンクに逃がしたほうがいいと思います。
先ずは参考まで。。。>゜))))彡
書込番号:21372830
![]()
3点
ありがとうございます
まずは給水が使用できるのがわかりうれしいです
排水ホースを壁に軽く固定しようと思っていましたがやめたほうがいいでしょうか?
書込番号:21373077 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
戸建てならやってもいいと思いますが、マンションだと階下漏水の心配が
あるので私なら見送ります。
書込番号:21373866
![]()
1点
>初夏の飛魚さん
続けてのご回答ありがとうございます
これで安心して購入、設置に踏み切れます
書込番号:21374163 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NP-TH1-W [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/10/28 19:47:07 | |
| 3 | 2023/03/23 14:30:59 | |
| 8 | 2021/08/14 12:18:45 | |
| 6 | 2021/02/09 19:15:29 | |
| 7 | 2020/11/16 8:14:01 | |
| 2 | 2021/11/22 15:09:52 | |
| 2 | 2020/12/18 9:07:24 | |
| 5 | 2019/06/10 23:51:31 | |
| 5 | 2019/05/29 2:55:41 | |
| 3 | 2019/04/30 19:45:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
食器洗い機(食洗機)
(最近3年以内の発売・登録)











