『スピーカーは立てても使えますか?』のクチコミ掲示板

2017年 9月上旬 発売

WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]

  • Bluetoothを搭載し、スマートフォンなどに入った音楽をワイヤレスで楽しむこともできるコンポ。
  • 木の振動板を用いた8.5cmフルレンジウッドコーンスピーカーを搭載している。
  • ハイレゾ音源に対応したUSB端子を搭載しているので、USBメモリー内のハイレゾ音源データを再生することができる。
最安価格(税込):

¥44,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥44,200¥54,780 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:50W ハイレゾ:○ WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]の価格比較
  • WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]のスペック・仕様
  • WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]のレビュー
  • WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]のクチコミ
  • WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]の画像・動画
  • WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]のピックアップリスト
  • WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]のオークション

WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]JVC

最安価格(税込):¥44,200 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 9月上旬

  • WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]の価格比較
  • WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]のスペック・仕様
  • WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]のレビュー
  • WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]のクチコミ
  • WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]の画像・動画
  • WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]のピックアップリスト
  • WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミニコンポ・セットコンポ > JVC > WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]

『スピーカーは立てても使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]」のクチコミ掲示板に
WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]を新規書き込みWOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

標準

スピーカーは立てても使えますか?

2020/02/13 03:16(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > JVC > WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]

スレ主 polapola3さん
クチコミ投稿数:24件

ロースタイルを売りにしてるデザインですが、横幅を取るので
スピーカーを縦長向きにおいて使っても問題はないのでしょうか?

書込番号:23227312

ナイスクチコミ!17


返信する
cantakeさん
クチコミ投稿数:2705件Goodアンサー獲得:405件

2020/02/13 07:47(1年以上前)

>polapola3さん
こんにちは。
ユニットが1本なので特に問題ないと思います。
スピーカーは左右は1m以上離して設置した方がステレオ感がでます。
録音もそのようにされていますので。
あまり近すぎるとステレオ感がでませんので色々と試行してみるのもよいと思います。
失礼しました。

書込番号:23227463

ナイスクチコミ!3


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16296件Goodアンサー獲得:1332件

2020/02/28 19:01(1年以上前)

特に定位置とか拘りが無ければどの様に置いてもいいですよ。
聞こえればそれで良し。
マニアからは総スカンだろうけどね。

書込番号:23257089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4240件Goodアンサー獲得:1086件

2020/02/28 23:10(1年以上前)

厳密に言えば、音質が微妙に変わるでしょうけれど、壊れることはないです。
なお、横幅をなるべく縮めたいからとアンプ本体にスピーカーをくっつけるのはやめてください。
取説 3ページには1cmは空けるようにとあります。
放熱をよくしたり、スピーカーの振動がアンプに伝わって音が悪くなるのを防ぐためです。

書込番号:23257485

ナイスクチコミ!3


r-towerさん
クチコミ投稿数:1件

2020/03/01 19:30(1年以上前)

スピーカーの底面には滑り止め(又は防振)のゴムが付いています。縦に置くと、このゴムの効果がなくなるのではないかと思います。

書込番号:23260986

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「JVC > WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EX-S55かEX-DM10 3 2025/05/04 21:26:13
EX S55のリモコンを紛失してしまいました。 3 2023/09/18 23:30:50
低音は出るほうでしょうか? 3 2023/06/08 0:30:13
EX-S55-B と EX-S55-T で何が違うの? 9 2023/04/26 16:17:10
CDレジューム再生 3 2023/03/13 22:02:09
テレビと同時購入 4 2022/10/24 10:49:50
表示の方法? 3 2021/03/13 20:16:25
AUX接続について 3 2021/02/11 22:00:38
NTT-Xストアでクーポンあり 0 2021/02/07 11:53:14
オートパワー設定を解除したい。 4 2020/11/21 11:36:25

「JVC > WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]
JVC

WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]

最安価格(税込):¥44,200発売日:2017年 9月上旬 価格.comの安さの理由は?

WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]をお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング