『EX-S55-B と EX-S55-T で何が違うの?』のクチコミ掲示板

2017年 9月上旬 発売

WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]

  • Bluetoothを搭載し、スマートフォンなどに入った音楽をワイヤレスで楽しむこともできるコンポ。
  • 木の振動板を用いた8.5cmフルレンジウッドコーンスピーカーを搭載している。
  • ハイレゾ音源に対応したUSB端子を搭載しているので、USBメモリー内のハイレゾ音源データを再生することができる。
最安価格(税込):

¥44,200

(前週比:+4,400円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥44,200¥52,800 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:50W ハイレゾ:○ WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]の価格比較
  • WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]のスペック・仕様
  • WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]のレビュー
  • WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]のクチコミ
  • WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]の画像・動画
  • WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]のピックアップリスト
  • WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]のオークション

WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]JVC

最安価格(税込):¥44,200 (前週比:+4,400円↑) 発売日:2017年 9月上旬

  • WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]の価格比較
  • WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]のスペック・仕様
  • WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]のレビュー
  • WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]のクチコミ
  • WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]の画像・動画
  • WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]のピックアップリスト
  • WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミニコンポ・セットコンポ > JVC > WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]

『EX-S55-B と EX-S55-T で何が違うの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]」のクチコミ掲示板に
WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]を新規書き込みWOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

EX-S55-B と EX-S55-T で何が違うの?

2023/04/14 20:33(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > JVC > WOOD CONE EX-S55-B [ブラック]

スレ主 sazanka77さん
クチコミ投稿数:27件

透き通った クリアー な 音 と 力ずよい低音が良いなと
聞き入ってしまいました。
素直に欲しいなーと思ったものでした。

でも、何だこれ?『EX-S55ーB』 と 『EX-S55ーT』 で、値段がなぜ違うの、
教えてください。


書込番号:25221769

ナイスクチコミ!11


返信する
スレ主 sazanka77さん
クチコミ投稿数:27件

2023/04/14 20:39(1年以上前)

『透き通った クリアー な 音 と 力強い 低音が良いなと』

の間違いでした、申し訳ありません。

書込番号:25221776

ナイスクチコミ!0


bebezさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:190件

2023/04/14 21:52(1年以上前)

>sazanka77さん

こんばんは。
単なる色違いではありませんか。
ブラックは在庫僅少でイートレンドでしか扱っていません。
イートレンドではブラウンもブラックと同額です。

色がどうしても嫌というのでなければ、ブラウンをお買いになればよろしいかと。

書込番号:25221886

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2023/04/15 04:52(1年以上前)

私は【黒】がいいな〜!

アウトレットですが、楽天に出ているようです。
NANAHACHI 楽天市場店 直リンクが出来ない。怪しい店かな!??
http://www.housekibako.info/search/search.php?allsel=1&sort=2&syurui=kaden&syurui2=gkaden&code=EX-S55-B&gclid=CjwKCAjw8-OhBhB5EiwADyoY1c0-Lk2hbjTmAVyrpWt54qrP0KPaN9jeStNm8e8MIt1jP_e0v7ao2xoCovoQAvD_BwE

十分吟味してくださいね。
(^_^)v

書込番号:25222142

ナイスクチコミ!1


スレ主 sazanka77さん
クチコミ投稿数:27件

2023/04/15 07:05(1年以上前)

早速の返信ありがとうございました。
不思議と思っているのは、同じ性能でありながら
単に、色違いでこれ程 値段が違うのでしょうか。

書込番号:25222196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2023/04/15 07:33(1年以上前)

メーカー情報製品ページに跳んだら、『在庫希少』となってるから、単なる戦略でしょ。
(*^▽^*)

書込番号:25222210

ナイスクチコミ!1


cantakeさん
クチコミ投稿数:2722件Goodアンサー獲得:406件

2023/04/15 08:09(1年以上前)

>sazanka77さん
こんにちは
Bは安い方から売れてしまって、仕入れ値が高かった頃の在庫品が残っていると推測されます。
間違って値段がつけられている場合もあるでしょう。お店と交渉すれば同価格になる場合もあるかもしれません。
色の流行や、もともとの生産台数の違いもあると思いますが、Tはお買い得でしょう。

書込番号:25222230

ナイスクチコミ!1


cantakeさん
クチコミ投稿数:2722件Goodアンサー獲得:406件

2023/04/15 08:12(1年以上前)

>sazanka77さん
追加ですが
この製品は分かりませんが、単体スピーカーでピアノブラック塗装などは工程の関係等で割高になっているのが普通です。

書込番号:25222231

ナイスクチコミ!1


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4290件Goodアンサー獲得:1097件

2023/04/15 20:55(1年以上前)

>sazanka77さん

Bが高いのは、値段の安いお店は売れてしまったからです。
生産はマレーシアの企業ですが、ある程度まとまった数でないと受注してくれないので、Bより人気のある(?)Tに発注を絞っているのでしょう。

書込番号:25223073

ナイスクチコミ!1


スレ主 sazanka77さん
クチコミ投稿数:27件

2023/04/26 16:17(1年以上前)

いろいろ、ご意見ありがとうございました。
再度。検討してみます。

ありがとうございました。

書込番号:25237066

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > WOOD CONE EX-S55-B [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EX-S55かEX-DM10 3 2025/05/04 21:26:13
EX S55のリモコンを紛失してしまいました。 3 2023/09/18 23:30:50
低音は出るほうでしょうか? 3 2023/06/08 0:30:13
EX-S55-B と EX-S55-T で何が違うの? 9 2023/04/26 16:17:10
CDレジューム再生 3 2023/03/13 22:02:09
テレビと同時購入 4 2022/10/24 10:49:50
表示の方法? 3 2021/03/13 20:16:25
AUX接続について 3 2021/02/11 22:00:38
NTT-Xストアでクーポンあり 0 2021/02/07 11:53:14
オートパワー設定を解除したい。 4 2020/11/21 11:36:25

「JVC > WOOD CONE EX-S55-B [ブラック]」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]
JVC

WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]

最安価格(税込):¥44,200発売日:2017年 9月上旬 価格.comの安さの理由は?

WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]をお気に入り製品に追加する <354

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング