D850 ボディ
- 新開発の裏面照射型ニコンFXフォーマットCMOSセンサーと、画像処理エンジン「EXPEED 5」を搭載した、プロから上級者まで幅広い層に向けたデジタル一眼レフ。
- 有効4575万画素という高画素ながら、ISO 64〜25600の幅広い常用感度域(※ISO 32相当までの減感、ISO 102400相当までの増感が可能)を実現。
- 4K UHD(3840×2160)/30pの動画を「FXベースの動画フォーマット」フルフレームで撮影可能。また、最長記録時間3分のフルHD「スローモーション動画」に対応。
入手困難なD850、9日月曜に予約(支払い手続き完了)し14日土曜に配送して頂けるという、
地元田舎住まいの環境ではありえない対応をして頂きました。
また、秋の特価販売で純正24-70Eも破格で新品購入でき、嬉しさのあまり投稿してしまいました。
過去所有D810との違いを味わいながら、紅葉の秋を満喫したいと思います。
書込番号:21271342
16点
dokin7さん
到着まちゃなぁ
書込番号:21271376 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>dokin7さん
>秋の特価販売で純正24-70Eも破格で新品購入でき、
へ?おいくら?(^^;; 気になる気になる〜
書込番号:21271377
5点
何で伏せ字
伏せ字はダメよ
書込番号:21271505 スマートフォンサイトからの書き込み
26点
>おぎさくかな。
カメラのさくらやはつぶれてしまいましたがおぎさくさんは独立して頑張ってますよね。
書込番号:21271692
5点
ウチの近所のキタムラでは33万円に値下げして普通に売ってたよ。
書込番号:21271720
6点
>kyonkiさん
気になります。
差し支えなければどかの店舗か教えていただけないでしょうか?
書込番号:21271827 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
値下げしたんじゃなくて,税抜きでしょ?
以前のスレにもありましたよ。
書込番号:21271908
17点
大変申し訳ないです。
税抜きでした。
今、店舗に電話で確認しました。
10月7日に値下げして税抜き333000円(税込359640円)とのことでした。
すみません。
書込番号:21271934
8点
>dokin7さん
私も発売日の前週末予約で、発売日こそ無理だったものの翌週末受け取りました。
穴場だったのか、割当量が多めなのかわかりませんが非常に嬉しかったです。
会員登録するとメルマガ・・・ではなくダイレクトメール(封筒)で「沼の便り」がやって来ますよ(笑)。
そこに記載してある値段が掛け値なしの値引き単価みたいです。
昨年ニコンにマウント変更して以来、ずっと荻作にお世話になってます。
ポイント制なしの現金値引きと、買取査定が高め+下取り上乗せ有りが気に入ってます。
セールストークも無く、聞けば非常に詳しく的確な説明貰えるのも嬉しいです。
新宿西口ヨドバシカメラ館だと店員さんによって知識レベルが違いすぎる・・・。
ただしクレカが(一部ブランド以外)使えないので、お向かいのセブン銀行で札束おろして払わなければならないのが玉にきず(笑)。
荻窪ラーメンが楽しめるのもポイント。
書込番号:21272159
7点
>いぬゆざさん
お店側が丁寧で迅速な対応してくれたので、
非常に嬉しくなる気持ちは私も感じました。
あと二日、間違いのない商品が届くのを祈っているばかりです。
書込番号:21272285
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > D850 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 54 | 2025/11/30 22:11:23 | |
| 10 | 2025/06/02 0:35:56 | |
| 14 | 2025/05/14 14:42:10 | |
| 24 | 2025/02/24 22:32:25 | |
| 38 | 2025/03/06 17:48:01 | |
| 5 | 2024/12/09 22:07:33 | |
| 6 | 2024/11/21 17:31:44 | |
| 7 | 2024/11/09 7:38:45 | |
| 4 | 2024/10/19 13:44:07 | |
| 11 | 2024/10/23 1:13:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









