『悔しいです』のクチコミ掲示板

2017年 9月 8日 発売

D850 ボディ

  • 新開発の裏面照射型ニコンFXフォーマットCMOSセンサーと、画像処理エンジン「EXPEED 5」を搭載した、プロから上級者まで幅広い層に向けたデジタル一眼レフ。
  • 有効4575万画素という高画素ながら、ISO 64〜25600の幅広い常用感度域(※ISO 32相当までの減感、ISO 102400相当までの増感が可能)を実現。
  • 4K UHD(3840×2160)/30pの動画を「FXベースの動画フォーマット」フルフレームで撮影可能。また、最長記録時間3分のフルHD「スローモーション動画」に対応。
D850 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

最安価格(税込):

¥298,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥162,000 (22製品)


価格帯:¥298,000¥359,370 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:4689万画素(総画素)/4575万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:915g D850 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D850 ボディの価格比較
  • D850 ボディの中古価格比較
  • D850 ボディの買取価格
  • D850 ボディのスペック・仕様
  • D850 ボディの純正オプション
  • D850 ボディのレビュー
  • D850 ボディのクチコミ
  • D850 ボディの画像・動画
  • D850 ボディのピックアップリスト
  • D850 ボディのオークション

D850 ボディニコン

最安価格(税込):¥298,000 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 9月 8日

  • D850 ボディの価格比較
  • D850 ボディの中古価格比較
  • D850 ボディの買取価格
  • D850 ボディのスペック・仕様
  • D850 ボディの純正オプション
  • D850 ボディのレビュー
  • D850 ボディのクチコミ
  • D850 ボディの画像・動画
  • D850 ボディのピックアップリスト
  • D850 ボディのオークション


「D850 ボディ」のクチコミ掲示板に
D850 ボディを新規書き込みD850 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信15

お気に入りに追加

標準

悔しいです

2018/04/18 09:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D850 ボディ

スレ主 smart2003さん
クチコミ投稿数:4件

念願のD850をついに購入しました。bic cameraで無金利ローンで購入したのですが、マップカメラの方が28,000円も安かった。悔しい

書込番号:21760531

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:43件

2018/04/18 09:25(1年以上前)

>smart2003さん

マップの価格は中古ではないかと。

書込番号:21760545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:73件

2018/04/18 09:40(1年以上前)

>smart2003さん
 ポイントの有る無しの違いではないですか?

書込番号:21760579

ナイスクチコミ!0


スレ主 smart2003さん
クチコミ投稿数:4件

2018/04/18 10:07(1年以上前)

マップカメラでも新品で売ってますよ。bic cameraもマップカメラでも、無金利ローンの場合にはポイント1%でした

書込番号:21760624

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:73件

2018/04/18 10:23(1年以上前)

ふーん、私の見ているビックの無金利ローンの説明では、普通に10%のポイントが付くように書かれています。
別のローンが有るのでしょうか?

書込番号:21760660

ナイスクチコミ!1


スレ主 smart2003さん
クチコミ投稿数:4件

2018/04/18 10:37(1年以上前)

bicの60回までの無金利ローンの場合、商品によって最大支払い回数が決まっていて、ポイントも異なるようです。検討されているなら事前に店舗に確認する事をお勧めします。また、ネットは、また異なる設定はなるようです。

書込番号:21760680

ナイスクチコミ!3


DC-DCBYさん
クチコミ投稿数:50件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5

2018/04/18 11:43(1年以上前)

>smart2003さん
初めまして。私も昨年D850を購入しましたが、私には最高のカメラです。BGも一緒に購入したので、白鳥などを撮影するときに、ストレスを感じなくなりました。今は桜や風景などを撮影して、カメラライフを楽しんでいます。一緒にD850で最高のカメラライフを楽しみましょう。使えば使うほどD850の性能に惚れ込み、ローンの事等気にならなくなりますから、エンジョイしましょう。

書込番号:21760782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 smart2003さん
クチコミ投稿数:4件

2018/04/18 12:04(1年以上前)

優しいお言葉ありがとうございます。元を取れるように使い込んでいきたいと思います

書込番号:21760813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2018/04/18 12:14(1年以上前)

>smart2003さん
悔しい気持ちはわかりますが。。
お持ちのカメラで 撮影して 悔しさ跳ね飛ばす お写真を 拝見したいですね。

僕は海外在住中で ヨドバシのポイントカード持ってますが  ポイント貯めても おいそれとは使えないので
免税でのお買い物ですが。。(どこでも)

まーローン組んで買い物しないので いくつかの店回って 現金一発勝負で 相見積もりで 一番お安く 尚且つ免税手続きしてくれる。(ポイント無し)所で
購入になりますね。しかも 滞在期間が短いので 在庫ありの店。

昨年は 大阪 梅田の大林(長年お店やってるところ)で ニコンのD810A 購入。( 物が少ないボデイも在庫ありで) 値段交渉 お手頃に購入できました。

まー
リーサーチ 不足でしょ。

後の祭りですね。

書込番号:21760839

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 Flickr 

2018/04/18 12:48(1年以上前)

価格にこだわるなら、現金ですね。
いつもニコニコ現金払い……。

書込番号:21760919

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2066件Goodアンサー獲得:29件

2018/04/18 14:47(1年以上前)

別機種

美人ママ(D40X使用)

smart2003さん〜

2万8千円は痛い。
それだけあれば美人ママのお店に何回通えることか。

書込番号:21761126

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2018/04/18 19:23(1年以上前)

ビックカメラは高い。

カメラに限らず。

最近、ビックで電気製品類を買ったことがない。特典も少ないようだし・・・

ヨドバシ・プレミアムなら、1年間だけど、水没、落下保障が付いてくる。

ヨドバシで買う時は、メーカーの社員を見つけて交渉する。あと、セール
が時々行われるので、それを待つ。マップより安い。

まあ、安いの安くないのと言ってたら、きりがない。撮影することに気を
つかったほうがはるかに良い。

書込番号:21761620

ナイスクチコミ!7


okiomaさん
クチコミ投稿数:25057件Goodアンサー獲得:1708件

2018/04/18 19:35(1年以上前)

買った時はその価格に納得して購入したのでしよう?
買ったら価格のことは気にしないことです。
手に入れた機材で写真撮影を楽しみましよう。

書込番号:21761649

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2745件Goodアンサー獲得:91件

2018/04/18 23:36(1年以上前)

いい写真が撮れたら、そんなの吹っ飛びますよ!

書込番号:21762317

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/04/19 08:07(1年以上前)

smart2003さん
買う前に、価格.com!



書込番号:21762804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:13件

2018/04/20 14:35(1年以上前)

次回は、悔しい!思いをしないように! !

でも、又、衝動買いするのでは?、、、、、
と、経験者はのたまう、、、、、
う う 〜 ん ! 反省 ! 、、、、

時間がたてば又、同じ失敗する。
あ〜あっ! 性格だろうな ! 。

早く手にして、喜んでいるから、
時は金なり!で、己をごまかす!


でした。

書込番号:21765734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D850 ボディ
ニコン

D850 ボディ

最安価格(税込):¥298,000発売日:2017年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

D850 ボディをお気に入り製品に追加する <2441

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング