『nikkor club 70th Anniversary シューカバー ストラップ』のクチコミ掲示板

2017年 9月 8日 発売

D850 ボディ

  • 新開発の裏面照射型ニコンFXフォーマットCMOSセンサーと、画像処理エンジン「EXPEED 5」を搭載した、プロから上級者まで幅広い層に向けたデジタル一眼レフ。
  • 有効4575万画素という高画素ながら、ISO 64〜25600の幅広い常用感度域(※ISO 32相当までの減感、ISO 102400相当までの増感が可能)を実現。
  • 4K UHD(3840×2160)/30pの動画を「FXベースの動画フォーマット」フルフレームで撮影可能。また、最長記録時間3分のフルHD「スローモーション動画」に対応。
D850 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

最安価格(税込):

¥299,801

(前週比:+1,801円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥299,801

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥162,000 (14製品)


価格帯:¥299,801¥359,370 (33店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:4689万画素(総画素)/4575万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:915g D850 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D850 ボディの価格比較
  • D850 ボディの中古価格比較
  • D850 ボディの買取価格
  • D850 ボディのスペック・仕様
  • D850 ボディの純正オプション
  • D850 ボディのレビュー
  • D850 ボディのクチコミ
  • D850 ボディの画像・動画
  • D850 ボディのピックアップリスト
  • D850 ボディのオークション

D850 ボディニコン

最安価格(税込):¥299,801 (前週比:+1,801円↑) 発売日:2017年 9月 8日

  • D850 ボディの価格比較
  • D850 ボディの中古価格比較
  • D850 ボディの買取価格
  • D850 ボディのスペック・仕様
  • D850 ボディの純正オプション
  • D850 ボディのレビュー
  • D850 ボディのクチコミ
  • D850 ボディの画像・動画
  • D850 ボディのピックアップリスト
  • D850 ボディのオークション

『nikkor club 70th Anniversary シューカバー ストラップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「D850 ボディ」のクチコミ掲示板に
D850 ボディを新規書き込みD850 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D850 ボディ

クチコミ投稿数:170件

nikkor club 70th Anniversary の記念アクセサリーシューカバーとストラップを購入しました。
アクセサリーシューカバーはD850に、ストラップはFに付けました。
Z9には、Zロゴ入りアクセサリーシューカバーを付けています。
なかなかかっこいいです。
ストラップは70年記念なので、Sシリーズのカメラに付けたい所です。

書込番号:25056296

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3907件Goodアンサー獲得:278件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5

2022/12/17 00:16(1年以上前)

ニッコールクラブ、そんなものが変えたのか。ちょっと興味が笑

限定のストラップとかシューカバー、買いたくなっちゃいますね。見事に術中にハマってます笑
うちはNikon F2 50周年のシューカバーとストラップがなぜかNikon F6についてます
そもそもNikon F2にシューカバーは付かんw

Leica D-LUX7のシューの部分に傷が入った経験から、Z 9は味気ないBS-3です。カバー優先

Nikon S3にも何か良さげなものをつけたいけど、ユリシーズしか持ってませんでした

書込番号:25056342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2895件Goodアンサー獲得:89件

2022/12/21 17:21(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

上:先代プロスト、下:現行プロスト

滑り止め素材は一般と全く同じ

書くなら画像くらい貼ってもらいたかったなぁ。^^;

https://www.nikon-image.com/activity/nikkor/ コレか。
最近の限定ストラップのデザインは、旧プロスト寄せみたいなのもあって良いんだけど、長さ(肩当て部分の短さ)や幅が本物のプロストと同じモノが無い。
歴代プロストは、この肩当て部分の短さと幅がキモになっていて使いやすいんだけど、今までニコンが一般向けに出したストラップに全く同じ長さ(短さ)の物が皆無なのが不思議。

自身はプロストを歴代使っているけど、目立ちたく無い用(笑)に一般ストラップを使おうと散々探したけど無い。
同じ一般向けのを作って欲しい。(^^;

※このストラップの肩当て部分の長さ・幅を教えて!^^;

書込番号:25063201

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:170件

2023/03/15 08:06(1年以上前)

別機種
別機種

>REALTマークの四駆^^さん
写真アップします。
幅40mm 長さ550mmです。
シューカバーは深度合成に失敗したけどそのままアップします。

書込番号:25181821

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D850 ボディ
ニコン

D850 ボディ

最安価格(税込):¥299,801発売日:2017年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

D850 ボディをお気に入り製品に追加する <2440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング