『Amazonモデル WD300 ¥3000オフ中』のクチコミ掲示板

2017年 8月 発売

DRY-ST2000c

  • 200万画素カメラとGPS機能を持つ一体型ドライブレコーダー。動きを検知し自動記録する「動体検知記録」機能を備える。
  • 白とびや黒つぶれを抑え、より鮮明な映像を記録するHDR機能を搭載。また、全国のLED信号機に対応している。
  • 130度の最大記録画角を持つため、広範囲の記録が可能。専用ビューアソフトを使用すれば、記録された位置情報から走行軌跡を確認できる。
最安価格(税込):

¥11,650

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥11,650¥11,650 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):記録解像度:200万画素/カメラ素子:200万画素 液晶サイズ:2型(インチ) DRY-ST2000cのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRY-ST2000cの価格比較
  • DRY-ST2000cのスペック・仕様
  • DRY-ST2000cのレビュー
  • DRY-ST2000cのクチコミ
  • DRY-ST2000cの画像・動画
  • DRY-ST2000cのピックアップリスト
  • DRY-ST2000cのオークション

DRY-ST2000cユピテル

最安価格(税込):¥11,650 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 8月

  • DRY-ST2000cの価格比較
  • DRY-ST2000cのスペック・仕様
  • DRY-ST2000cのレビュー
  • DRY-ST2000cのクチコミ
  • DRY-ST2000cの画像・動画
  • DRY-ST2000cのピックアップリスト
  • DRY-ST2000cのオークション

『Amazonモデル WD300 ¥3000オフ中』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRY-ST2000c」のクチコミ掲示板に
DRY-ST2000cを新規書き込みDRY-ST2000cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

Amazonモデル WD300 ¥3000オフ中

2017/11/25 14:31(1年以上前)


ドライブレコーダー > ユピテル > DRY-ST2000c

スレ主 flextimeさん
クチコミ投稿数:230件

https://www.amazon.co.jp/b?node=5390014051
これのAmazonモデルとして取扱説明書なしのWD300新発売。
12/3までキャンペーン¥3000OFF適用すればGPS付、フルHDで1マン以下は魅力。
ユピテルでフレームレート27.5FPSは少数派だが西日本信号はこれで安心か。
取扱説明書はHPからダウンロード可です。

書込番号:21383908

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 flextimeさん
クチコミ投稿数:230件

2017/11/26 11:42(1年以上前)

いま見たら値上げしてる。
昨日は1.2マン台だったのに。

書込番号:21386142

ナイスクチコミ!4


スレ主 flextimeさん
クチコミ投稿数:230件

2017/11/27 20:02(1年以上前)

取説見たら常時録画可能時間短い。
カード容量50%固定で32ギガでも1080P HDの120分は事故記録はいいとしてドライブ記録としては厳しいか。
まぁ複数枚買えば済む話だけど。

書込番号:21389601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/15 11:51(1年以上前)

WD300の値動き激しいですね。
https://www.amazon.co.jp/dp/B076QBPMCJ/

12980円位から,約ですが,1000円,1000円,500円,100円と6時間前後で価格が下落。
10280まで下落後,10980に戻しました(2017/12/15,11:33現在)。

在庫が20と表示されるのと同時だと思いますが,価格が下がり,どんどん在庫が減っていくのがわかりました。
10280でゲットできましたが,アマゾンを発送元とする業者の価格設定に追従しているようにも見え・・・。
(あるいは,業者が合わせているのか・・・)

あと,在庫数を「在庫あり」とせず,具体的に数量を指定して一定量売りさばいて在庫調整とか,やってる?

実際分かりませんが,こういった価格設定はアマゾンのシステムが自動でやっているんだろうから,すごいな・・・。
(キャンセルしたら,在庫が一個増えたけど,すぐに注文入れ直したら,在庫がなかなか減らなかった・・・このあたり,
 時間軸での売れ行きカーブから見て,売り上げが最大になる,アルゴリズムがあるのかも)

書込番号:21433492

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > DRY-ST2000c」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ADR−200c 2 2019/03/18 21:49:17
画面反転 4 2018/07/22 19:57:11
Gセンサー設定 2 2018/07/08 11:14:35
Amazonモデル WD300 ¥3000オフ中 3 2017/12/15 11:51:51

「ユピテル > DRY-ST2000c」のクチコミを見る(全 15件)

この製品の最安価格を見る

DRY-ST2000c
ユピテル

DRY-ST2000c

最安価格(税込):¥11,650発売日:2017年 8月 価格.comの安さの理由は?

DRY-ST2000cをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング