『23日、ついに試乗車できます。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

『23日、ついに試乗車できます。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スイフトスポーツ 2017年モデル絞り込みを解除する


「スイフトスポーツ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スイフトスポーツ 2017年モデルを新規書き込みスイフトスポーツ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

23日、ついに試乗車できます。

2017/09/22 19:12(1年以上前)


自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

スレ主 sukabu650さん
クチコミ投稿数:830件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

地元のアリーナ店で(信州の田舎)、試乗できます。MTとAT
が、契約した店ではありません。---たぶん直営店?

私は地元の正規ディーラーと契約。---この違いがイマイチ? こちらはまだみたい。
人間ドックの帰り、何気なく寄ると早期予約できる。ナビは富士通テンので安くのる。
一番はスタッドレス、16インチにダウンし、、、。

こっちはまだみたいだけど、2台ある店で知らんぷりして試乗しちゃおうかな。

書込番号:21219758

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 sukabu650さん
クチコミ投稿数:830件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2017/09/22 19:30(1年以上前)

スイスポの展示・試乗車検索が、ようやくアップされました。

イエロー多いけど、違う色もあります。

書込番号:21219799

ナイスクチコミ!2


スレ主 sukabu650さん
クチコミ投稿数:830件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2017/09/23 14:44(1年以上前)

アリーナ店の人のインプレ

http://minkara.carview.co.jp/userid/2606182/blog/40454931/

ロードノイズはやはりうるさい そうです。
が、コーナーへの進入はとても良いみたい。

書込番号:21222049

ナイスクチコミ!2


スレ主 sukabu650さん
クチコミ投稿数:830件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2017/09/23 15:27(1年以上前)

ユーチューブに

エンジン音もいい感じ♪
https://www.youtube.com/watch?v=4TAJiQgAhNc

書込番号:21222148

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件

2017/09/23 16:08(1年以上前)

>sukabu650さん

>スイスポの展示・試乗車検索が、ようやくアップされました。

スレ主様

スズキ自販長野HPの展示試乗の検索にスイスポの欄は有れど、展示試乗店が未だ出てないのですが・・・当方も信州の田舎なので・・・。

書込番号:21222213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sukabu650さん
クチコミ投稿数:830件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2017/09/23 16:16(1年以上前)

>red nightingaleさん
自販南信です。で、駒ヶ根のアリーナのHP キャンペーンにありました。
展示・試乗車には記載がありません。

なぜか? ですが、個々に閲覧を。
もしかして、殺到すると困るから???

今後もよろしく!

書込番号:21222232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2017/09/23 18:09(1年以上前)

>sukabu650さん
スレ主様
自分の勘違いと言うか、思い込みで、自販長野は「長野」となっているので、県全域をカバーしていると思っていました。
「南信」と「長野」が有り中信で、被ってる感じですね。

で、南信・長野両HP ( 一部店舗HP ) を見ましたが、やはり検索の項目にスイスポは有りますが、検索出来ない=まだ展示試乗が店舗に無い状態ですね。

問い合わせるのも面倒なので、検索出来る様になったら試乗に行こうと思います。

当方東信です。
今後もよろしくお願いします。

書込番号:21222459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sukabu650さん
クチコミ投稿数:830件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2017/09/23 18:31(1年以上前)

>red nightingaleさん
東信ならここまでは遠いので、近くのお店のHPを詳しく見ればあるかも。
参考に、こんなページにありました。

http://s20210950.sj-nanshin.jp/hotnews/event/2475/
早く実車、乗れるといいですね。

書込番号:21222514

ナイスクチコミ!2


スレ主 sukabu650さん
クチコミ投稿数:830件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2017/09/23 19:21(1年以上前)

14分、6MT 試乗動画。
エンジン音も楽しめますよ。

https://www.youtube.com/watch?v=HvxU2qIEEKk

書込番号:21222610

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

スイフトスポーツ 2017年モデル
スズキ

スイフトスポーツ 2017年モデル

新車価格:216〜240万円

中古車価格:88〜388万円

スイフトスポーツ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <661

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,514物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング