『楽天スーパーセールに新型スイスポ50%off1台限定』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

『楽天スーパーセールに新型スイスポ50%off1台限定』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スイフトスポーツ 2017年モデル絞り込みを解除する


「スイフトスポーツ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スイフトスポーツ 2017年モデルを新規書き込みスイフトスポーツ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信8

お気に入りに追加

標準

自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

クチコミ投稿数:127件

楽天のスーパーセールに、新型スイスポが出てますね。1台限定早い者勝ちの特価なんだろうと思いますが。
特価でも、諸事情で買えないのが悲しい…。

リンクをうまくはりつけられなかったので、スクリーンショット付けます。
『楽天スーパーセール』で検索してくださいませ。


【ショップ名】
楽天市場、スーパーセール
【価格】
1,836,000円⇒918,000円
【確認日時】
2017/11/30
【その他・コメント】
12/2 19:00〜12/7 1:59まで
1台限定

書込番号:21395295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
sait_hirさん
クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:6件

2017/11/30 10:08(1年以上前)

これまでスーパーセールの商品を一回も購入できたことがないので、
絶対無理とわかっていますが、とりあえすクリックしてみようと思います。
2台持ちにしてどうすんだって話ですが、買えたら考えるということで。

書込番号:21395649

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:3件

2017/11/30 12:16(1年以上前)

店長大暴走の数の子が気になる?いや
その後のお店が気になる

書込番号:21395865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6016件Goodアンサー獲得:451件

2017/11/30 12:42(1年以上前)

宝くじみたいなものですね(笑)

書込番号:21395916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4007件Goodアンサー獲得:120件

2017/11/30 13:29(1年以上前)

実はONIXだったりしてw

http://www.1upsystem.net/

書込番号:21396004

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4345件Goodアンサー獲得:276件

2017/12/02 15:01(1年以上前)

楽天スーパーセールの高額商品の特価品を本当に買える人がいるか疑問。
いたなら手を上げて〜。

毎回、毎回、またやってるわって呆れるけど。

書込番号:21400762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sait_hirさん
クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:6件

2017/12/04 15:04(1年以上前)

当然ですが、買えませんでした。
時間と同時にクリックしたつもりですが、売り切れでした。

書込番号:21405914

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件

2017/12/04 16:12(1年以上前)

最近、不動産物件などで話題の「なんとか商法」に近いような。それほど悪質では無いにしても、(ほぼ)100%買えないものを客引きに利用するなんて余り感心しませんね。せめて「先着5名様15%引!」ぐらいなら飛びつくかも。でも保険契約やオプション契約の縛りで結局元の木阿弥か(笑)

書込番号:21406023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:686件Goodアンサー獲得:25件

2017/12/04 20:55(1年以上前)

まずは、攻略ソフトの導入を。

書込番号:21406747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

スイフトスポーツ 2017年モデル
スズキ

スイフトスポーツ 2017年モデル

新車価格:216〜240万円

中古車価格:80〜378万円

スイフトスポーツ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <661

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,403物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング