モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:スイフトスポーツ 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル
いつもお世話になっております。
セーフティー、全方位無しで2スピーカーなんですが、社外のツイーター、スピーカーに変えてるかたいますか?
その場合、ツイーターはどこに設置しておりますか?
ピラー埋め込みは難しいのでしょうか??
書込番号:22873351 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>cx5wataさん
パイオニアセパレートスピーカーなら純正パーツを使えばドアミラー部に取付出来る様です。
https://justfit.carrozzeria.pioneer/media/jfpdf/current/SZ0002000_201701-999999.pdf?mtime=1560336979.0
書込番号:22873380 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
cx5wataさん
それなら下記のZC33Sスイフトスポーツのツィーターに関するパーツレビューや整備手帳が参考になるでしょう。
・パーツレビュー
https://minkara.carview.co.jp/car/suzuki/swift_sport/partsreview/review.aspx?mg=3.12974&bi=3&ci=522&srt=1&trm=0
・整備手帳
https://minkara.carview.co.jp/car/suzuki/swift_sport/note/?mg=3.12974&kw=%e3%83%84%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%82%bf%e3%83%bc
このパーツレビューや整備手帳のように、純正の位置にツィーターを取り付けている方もいらっしゃいます。
書込番号:22873390
1点
自分はツィーターカバーだけディーラーで購入して純正位置に装着しました。
ツィーターカバーの部分は、窓を開けて引っ張れば簡単に外れますが、ドアパネルはSWIFT MAGAZINE
vol.7の内装バラシやみんカラを参考にさせてもらいました。
何だかんだで半日近くかかりましたが、クリップやネジの位置が分かっていれば、すんなり脱着できると思います。
自分はリアスピーカーの配線だけディーラーオプションで装着して、純正フロントスピーカーをリアに移設しましたが、今思うとリアスピーカーは必要なかったと思います。
書込番号:22885776 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/11/14 20:15:12 | |
| 9 | 2025/10/01 18:11:28 | |
| 19 | 2025/11/29 20:24:57 | |
| 25 | 2025/08/31 22:28:09 | |
| 9 | 2025/12/17 20:36:02 | |
| 7 | 2025/08/12 1:07:22 | |
| 18 | 2025/08/05 11:44:18 | |
| 7 | 2025/07/25 11:25:13 | |
| 23 | 2025/08/04 20:21:31 | |
| 38 | 2025/06/21 22:31:28 |
スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,545物件)
-
- 支払総額
- 191.6万円
- 車両価格
- 187.6万円
- 諸費用
- 4.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.7万km
-
- 支払総額
- 190.0万円
- 車両価格
- 178.0万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 3.2万km
-
- 支払総額
- 135.9万円
- 車両価格
- 122.9万円
- 諸費用
- 13.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.6万km
-
スイフトスポーツ ベースグレード MT車 禁煙車 スマートキー LEDヘッド クルコン 純正17インチアルミ オートライト オートエアコン
- 支払総額
- 184.9万円
- 車両価格
- 174.1万円
- 諸費用
- 10.8万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 1.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
14〜184万円
-
23〜279万円
-
59〜374万円
-
21〜2028万円
-
16〜388万円
-
46〜218万円
-
46〜353万円
-
63〜338万円
-
108〜348万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















