『OBD接続はいつできるのか』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

『OBD接続はいつできるのか』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スイフトスポーツ 2017年モデル絞り込みを解除する


「スイフトスポーツ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スイフトスポーツ 2017年モデルを新規書き込みスイフトスポーツ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ106

返信5

お気に入りに追加

標準

OBD接続はいつできるのか

2020/10/27 02:14(1年以上前)


自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

クチコミ投稿数:8件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度1

いったいいつになったらOBDに対応可能になるのか。
前年に新車購入時にレーダー探知機を取り付けた際にはまだOBD非対応だったが今現在になっても未だに非対応とはどういう事なのか。

書込番号:23750549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2020/10/27 06:01(1年以上前)

今時の新型車はエラー出て不具合出るからOBD非対応車が多い(非対応ってより接続するなってなってる)

スイスポが当てはまるのかは知らないけど、もうOBDは諦める方向性かと。

書込番号:23750636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6632件Goodアンサー獲得:260件 Myアルバム 

2020/10/27 07:17(1年以上前)

HKSのODB2モニター系は、適応記載ZC33も行けるのにね。

https://www.hks-power.co.jp/product_search/product/735/maker/7/

自己責任で使って事。
ZC32でミンカラなどで探したら取付例いっぱいあるでしょ。

書込番号:23750679

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6632件Goodアンサー獲得:260件 Myアルバム 

2020/10/27 07:28(1年以上前)

追記:ZC33は不具合出てるって書き込みあるね。

ZC33 不具合。

付けてる人もいるけど、自己責任でって事。

書込番号:23750688

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2020/10/27 23:00(1年以上前)

スズキは何も悪くないんだし、文句はアクセサリメーカに言えって(笑)

レー探なんてGPS地点データ以外に用は無いだろ。

書込番号:23752299

ナイスクチコミ!25


kaz11さん
クチコミ投稿数:1077件Goodアンサー獲得:101件

2020/10/29 10:41(1年以上前)

レビュー見る限りスレ主さんが買うクルマを間違っただけにしか見えないですね。

書込番号:23754940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!45


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

スイフトスポーツ 2017年モデル
スズキ

スイフトスポーツ 2017年モデル

新車価格:216〜240万円

中古車価格:89〜368万円

スイフトスポーツ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,412物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング