『納車されました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

『納車されました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スイフトスポーツ 2017年モデル絞り込みを解除する


「スイフトスポーツ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スイフトスポーツ 2017年モデルを新規書き込みスイフトスポーツ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信5

お気に入りに追加

標準

納車されました!

2021/06/21 19:31(1年以上前)


自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

クチコミ投稿数:22件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

納車されて初めての晴れの休日に撮影しました

青いボディに『sport』の赤いロゴが良い感じです

純正ホイール、実物を見ると結構良いかも?

先週納車されました!
契約から3ヶ月、納車日が決まってから3週間、待ちに待ったので感動もひとしおです…!
これから大事にめっちゃ走り回りたいと思います!

以前納車日についてお聞きした際に色々アドバイスや情報をくださった皆様、本当にありがとうございました!
また1ヶ月ほど経ったらレビューも上げようと思います。

書込番号:24199923

ナイスクチコミ!28


返信する
クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:262件

2021/06/22 04:55(1年以上前)

大事に永く乗りたいならデフなどの油脂類、最初は1000から2000くらいで交換したほうが良さそう。
エンジンオイルはそうでもないけどデフ周りは相変わらず鉄粉がすごいみたいです。

書込番号:24200497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2021/06/22 22:21(1年以上前)

>柊 朱音さん
ミッションオイルってことですかね?
エンジンオイルは変えなくても良いって見たんですが、そっちは変えた方が良いんですね
情報ありがとうございます、1000km走った頃に様子見てみます!

書込番号:24201814

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:262件

2021/06/23 05:26(1年以上前)

SUZUKI全般とは言わないのですがやはりギヤ関連はあたりが出るまでは若干削れる可能性はありますね。
あと、こんなのもあります。
https://www.kc-technica.com/products/etc/oil_filter_swift.html
KandPオイルフィルター
こちらははじめは高いですが繰り返し使うことで元もとれてエンジン保護にもつながる。
私自身使ってますがエンジンの吹けが非常に軽くなります。

書込番号:24202065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2021/06/24 08:43(1年以上前)

>柊 朱音さん
ギアの入りがスムーズになってきた=削れてきたって感じと思って変えた方が良いのかな?
商品の紹介もありがとうございます。
魅力的ではあるんですが、住まいの関係上DIY交換が難しいので、こういうのは使えなさそうです…。

書込番号:24203752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:262件

2021/06/24 16:32(1年以上前)

>くじら店長さん
削れて。
確かに削れてですが悪い意見ではないので誤解しないでね?
ついでに言うと私もDIYではないです。
YellowHat、AUTOBACSの両方に持ち込んでやってもらってます。
説明書に付属の工具さえ忘れなければ意外に対応してくれます。
まぁ、作業は見ていて何があっても自分のせいとしておかなければなりませんがこのパーツにはそれだけの価値はあると思っています。

書込番号:24204320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

スイフトスポーツ 2017年モデル
スズキ

スイフトスポーツ 2017年モデル

新車価格:216〜240万円

中古車価格:89〜368万円

スイフトスポーツ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,405物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング