モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:スイフトスポーツ 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル
ブローオフバルブを取り付けるならHKSとBLITZどちらがおすすめでしょうか?
書込番号:24398411 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ジャスティス2さん
スイフトスポーツでもターボモデルならついているのでは?
これを社外品に替えようというのでしょうか。
ATはオフになる時間が少ないし、MTでもやらないほうがよいと思いますが。
https://www.youtube.com/watch?v=QLO_JwOVWaQ
書込番号:24399267
0点
私はHKSのを付けています。
ブリッツのはエラーが出る場合があるみたいですよ。
HKSは今のところエラーは一度も出ていませんが…
書込番号:24399598 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ブローオフバルブを取り付けるなら
何が目的?
ブーストアップが主目的なんでもなきゃ、
ブローオフバルブだけ付け替えたところで、
ほぼ意味ないよ。
派手な音を出したいっていうなら、アリだけど、
開放型だと車検通らんし、リターン型なら微々たるもんよ?
書込番号:24399614
4点
「スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/11/14 20:15:12 | |
| 9 | 2025/10/01 18:11:28 | |
| 19 | 2025/11/29 20:24:57 | |
| 25 | 2025/08/31 22:28:09 | |
| 9 | 2025/12/17 20:36:02 | |
| 7 | 2025/08/12 1:07:22 | |
| 18 | 2025/08/05 11:44:18 | |
| 7 | 2025/07/25 11:25:13 | |
| 23 | 2025/08/04 20:21:31 | |
| 38 | 2025/06/21 22:31:28 |
スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,532物件)
-
- 支払総額
- 278.3万円
- 車両価格
- 265.0万円
- 諸費用
- 13.3万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.3万km
-
スイフトスポーツ ベースグレード 5MT/社外ナビ/CD/DVD/BT/SD/フルセグTV/ETC/クルーズコントロール/スマートキー/ステアリングリモコン
- 支払総額
- 92.3万円
- 車両価格
- 84.2万円
- 諸費用
- 8.1万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 10.0万km
-
- 支払総額
- 163.4万円
- 車両価格
- 154.8万円
- 諸費用
- 8.6万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.4万km
-
- 支払総額
- 197.9万円
- 車両価格
- 188.5万円
- 諸費用
- 9.4万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.3万km
-
- 支払総額
- 214.6万円
- 車両価格
- 200.0万円
- 諸費用
- 14.6万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
14〜184万円
-
18〜294万円
-
59〜292万円
-
21〜2028万円
-
18〜388万円
-
46〜218万円
-
48〜353万円
-
63〜338万円
-
108〜348万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















