『205/50R16』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

『205/50R16』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スイフトスポーツ 2017年モデル絞り込みを解除する


「スイフトスポーツ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スイフトスポーツ 2017年モデルを新規書き込みスイフトスポーツ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

205/50R16

2023/08/08 07:20(1年以上前)


自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

外側

内側

純正足回りにて
FINALIST FZ-S5 16インチ 6.5J インセット50
MOMO TOPRUN M300 205/50R16
フロントフェンダー、ストラットともに目視1cmほどの余裕で入りました。全切り可です。
グーグルの画像検索で「純正足回り かつ 205/50R16」で
直近100枚ほどで事例なしだったので残しておきます。

空気圧はフロント190kPa、リア180kPaで様子見しています。

書込番号:25375083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:29464件Goodアンサー獲得:1637件

2023/08/08 07:35(1年以上前)

>ぷにっとしたねこさん

〉全切り可です。

フルバンプした時とか
飛ばした(ストロークした)時も
大丈夫ですか

後に追加レポートお願いします



書込番号:25375094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3448件Goodアンサー獲得:164件

2023/08/08 08:01(1年以上前)

>直近100枚ほどで事例なし

標準の195/45R17から、
わざわざ205/50R16に替えようっていう、
奇特な方はいないっていう証左でしょうか。

ニッチな需要には多少価値のある情報。
かも知れませんね。

書込番号:25375118

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10028件Goodアンサー獲得:1405件

2023/08/08 08:05(1年以上前)

>ぷにっとしたねこさん


16インチにサイズダウンですね。
純正 6.5J×17 インセット50 に対して 16インチ 6.5J インセット50ならほぼ同じ。
タイヤが195/45R17→205/50R16で幅が5㎟、タイヤハウスの中が2o増加。
面一まで10o、この程度ならだいじょうぶですね。

https://greeco-channel.com/car/tire/195-45r17_r16/
https://cars-japan.net/wheel/n008106085.html

書込番号:25375122

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10028件Goodアンサー獲得:1405件

2023/08/08 08:46(1年以上前)

文字化けしました。
× タイヤが195/45R17→205/50R16で幅が5㎟、タイヤハウスの中が2o増加。
○ タイヤが195/45R17→205/50R16で幅が5mm、タイヤハウスの中が2mm増加。

書込番号:25375148

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2023/08/29 18:44(1年以上前)

現状での追記です
空気圧ですが
前後とも40kPaダウンのフロント190kPa リア170kPaでちょうどよさげで
指定圧を入れると195/45R17比でタイヤ1本あたり70kgほど強くなるので4,5人乗ってようやくちょうどいいくらいになります。
1人乗りではあまりに空気圧が高すぎてって感じです
インデックスで6上がるので順当ですかね

>gda_hisashiさん
フルバンプ、フルストロークをするほどの状況まで行ったことはありませんがタイヤホイールが車体に当たってはいないです。

書込番号:25401327

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

スイフトスポーツ 2017年モデル
スズキ

スイフトスポーツ 2017年モデル

新車価格:216〜240万円

中古車価格:89〜368万円

スイフトスポーツ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <659

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,353物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング