モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:スイフトスポーツ 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル
去年年末にFAを契約したのですが納期は3月19日を過ぎないと全く分からないと担当の営業マンからは聞いていたのですが
他のコメントみるとFA発表があってすぐに契約した人は
4月、5月納車とかまでわかっている状況で………
この感じで行くなら自分は5月、6月あたりの納車ではと思うのですが?
気になる点があり
注文書には登録届出予定日が25年9月23日
初期1ヶ月点検が翌月の10月23日
皆さんの注文書はどの様に書かれているでしょうか?
営業マンが適当に入れた数字なのか?
注文した時点で注文された順である程度の日数が決まった日数なのか?
書込番号:26089596 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
営業マンが予定で入れた日と思われます。 営業マンに確認したらすぐにわかります。いつ契約されたのでしょうか?何県のスズキアリ−ナでしょうか契約日が遅いとまだ納期は確定していません。参考まで、ファイナルエディションはまだ完売していません
書込番号:26090298 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>Suisfさん
昨日、ディーラーに行く用事があり、席に案内されて待っている時に、隣のお客さんがファイナルエディションのチャンピオンイエローを契約してました。
納期について聞いていたので興味があったので聞き耳を立てていたら4月上旬と言われてましたよ。
書込番号:26102861 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
通常だと4月上旬納期はありえませんので、正しいなら誰かのキャンセル車かもしれませんが、それもなさそう
書込番号:26103624 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
回答ありがとうございます、一昨日別件で聞いたら店長が特に具体的な数字では無く適当に入れた数字みたいで………
ただの未だに納期はメーカーから何の知らせもないそうです
ただの他の書き込みに発表時点で契約した人は既に大体の納期知らせがあったのに
自分去年年末23日に契約してるので時期はそう変わらないんですけどね。
書込番号:26104330 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
横浜市のデイラ-ですと、工場完成日の計画はすでに出ていて、昨日時点では最終完成日はまだ出てないとの事でした。
書込番号:26104710 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/11/14 20:15:12 | |
| 9 | 2025/10/01 18:11:28 | |
| 19 | 2025/11/29 20:24:57 | |
| 25 | 2025/08/31 22:28:09 | |
| 8 | 2025/10/02 12:21:24 | |
| 7 | 2025/08/12 1:07:22 | |
| 18 | 2025/08/05 11:44:18 | |
| 7 | 2025/07/25 11:25:13 | |
| 23 | 2025/08/04 20:21:31 | |
| 38 | 2025/06/21 22:31:28 |
スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,510物件)
-
- 支払総額
- 204.6万円
- 車両価格
- 195.0万円
- 諸費用
- 9.6万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.9万km
-
スイフトスポーツ ZC33S ファイナルエディション 6速MT・スズキセーフティサポート・LEDヘッドライト・オートライト・スマートキー・
- 支払総額
- 270.0万円
- 車両価格
- 255.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 5km
-
- 支払総額
- 109.9万円
- 車両価格
- 99.6万円
- 諸費用
- 10.3万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 5.6万km
-
スイフトスポーツ スポーツ 2型 6MT オートライト プッシュスタート シートヒーター オートエアコン スズキセーフティーサポート
- 支払総額
- 184.0万円
- 車両価格
- 177.4万円
- 諸費用
- 6.6万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.3万km
-
スイフトスポーツ 【アウトレット】スポーツ ZC32 6MT ナビ プッシュスタート オートエアコン
- 支払総額
- 76.0万円
- 車両価格
- 63.6万円
- 諸費用
- 12.4万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 7.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
14〜184万円
-
18〜279万円
-
65〜319万円
-
20〜2398万円
-
18〜388万円
-
46〜218万円
-
49〜353万円
-
63〜338万円
-
108〜348万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















