『レンズ買ったら本体が・・・』のクチコミ掲示板

2017年11月30日 発売

EF85mm F1.4L IS USM

  • プロ向けである「Lシリーズ」に位置し、シャッター速度換算約4段分の手ブレ補正機構を採用したEFマウント対応の中望遠単焦点レンズ。
  • オートフォーカスの後、フォーカスリングを回転させるだけで即時にマニュアルフォーカスが可能な「フルタイムマニュアル」を搭載。
  • レンズのコンパクト化と快適なAF操作を実現する「インナーフォーカス方式」や素早いピント合わせを可能にする「リングUSM」を採用。
最安価格(税込):

¥199,900

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥136,000 (10製品)


価格帯:¥199,900¥199,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:85mm 最大径x長さ:88.6x105.4mm 重量:950g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF85mm F1.4L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF85mm F1.4L IS USMの価格比較
  • EF85mm F1.4L IS USMの中古価格比較
  • EF85mm F1.4L IS USMの買取価格
  • EF85mm F1.4L IS USMのスペック・仕様
  • EF85mm F1.4L IS USMのレビュー
  • EF85mm F1.4L IS USMのクチコミ
  • EF85mm F1.4L IS USMの画像・動画
  • EF85mm F1.4L IS USMのピックアップリスト
  • EF85mm F1.4L IS USMのオークション

EF85mm F1.4L IS USMCANON

最安価格(税込):¥199,900 (前週価格なし) 発売日:2017年11月30日

  • EF85mm F1.4L IS USMの価格比較
  • EF85mm F1.4L IS USMの中古価格比較
  • EF85mm F1.4L IS USMの買取価格
  • EF85mm F1.4L IS USMのスペック・仕様
  • EF85mm F1.4L IS USMのレビュー
  • EF85mm F1.4L IS USMのクチコミ
  • EF85mm F1.4L IS USMの画像・動画
  • EF85mm F1.4L IS USMのピックアップリスト
  • EF85mm F1.4L IS USMのオークション

『レンズ買ったら本体が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF85mm F1.4L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF85mm F1.4L IS USMを新規書き込みEF85mm F1.4L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信10

お気に入りに追加

標準

レンズ買ったら本体が・・・

2017/11/30 21:23(1年以上前)


レンズ > CANON > EF85mm F1.4L IS USM

別機種

先ほど予約したフジヤカメラで受け取りました。予約価格の174,960です。
予約をして発売日に受け取るのは初めてのことなので、気持ちが盛り上がりまくりでした。

気持ちが上がりまくった勢いで、主撮影機を5DIVに更新しました。支払いを考えるとちょいと不安になりますが、これだけ気持ちが盛り上がることもそうそうないので、これもよいことだ!と思っています。

うひゃひゃ、撮影を楽しみます!!!

書込番号:21396900

ナイスクチコミ!28


返信する
クチコミ投稿数:12792件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2017/11/30 21:54(1年以上前)

うひゃひゃ、撮影を楽しんでください\(^o^)/

いいなぁ〜いいなぁ〜

書込番号:21396996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2017/11/30 22:00(1年以上前)

フジヤカメラはカード払いができますから高額な買い物にあってますね。購入おめでとうございます。

書込番号:21397014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:9件

2017/12/01 04:40(1年以上前)

>ハイレ・ベケレレさん

最強タッグです♪

書込番号:21397517

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件 EF85mm F1.4L IS USMのオーナーEF85mm F1.4L IS USMの満足度5

2017/12/01 09:06(1年以上前)

>デジカメの歴史。さん
>nogizaka-keyakizakaさん
>☆M6☆ MarkUさん
ありがとうございます。準備プロセスも含め撮影を精一杯楽しみます。

書込番号:21397804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2017/12/01 10:59(1年以上前)

撮影になんか出かけたら、風邪ひきますよ!
もっともっと、買い物を楽しみ続けましょう。

書込番号:21397986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2017/12/01 12:43(1年以上前)

寒い中撮影に出かけて風邪をひく → 風邪で寝込みながら部屋の中でいじり倒す → 操作に熟達する → 回復して撮影に出かけ超使いこなす → ハッピー

書込番号:21398176

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2017/12/01 14:04(1年以上前)

レンズキャップなどダサい物は外して、美しいマエダマを見せて頂けますでしょうか。

書込番号:21398324

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件 EF85mm F1.4L IS USMのオーナーEF85mm F1.4L IS USMの満足度5

2017/12/03 19:11(1年以上前)

別機種

>デジカメの歴史。さん
>nogizaka-keyakizakaさん
何とかは風邪ひかないの私は、シクラメンを購入して撮影をしました。お時間があれば、レビューをご覧ください。

>☆M6☆ MarkUさん
前玉撮影、難しいですね。どこに合わせてよいのか。。。
この美しさを伝えられない初心者ですので、ご容赦を。

書込番号:21403998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 EF85mm F1.4L IS USMのオーナーEF85mm F1.4L IS USMの満足度5

2017/12/03 19:15(1年以上前)

ごめんなさい お名前を間違っていましたね。
>をーゐゑーさん
>横道坊主さん
何とかは風邪ひかないの私は、シクラメンを購入して撮影をしました。お時間があれば、レビューをご覧ください。

>エルスケン オランダさん
前玉撮影、難しいですね。どこに合わせてよいのか。。。
この美しさを伝えられない初心者ですので、ご容赦を。

書込番号:21404008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12792件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2017/12/04 20:17(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000992217/SortID=21396900/ImageID=2894831/
良いですね(o^-')b !


つうか、坊主はスルーしましょう(o^-')b !

書込番号:21406653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF85mm F1.4L IS USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF85mm F1.4L IS USM
CANON

EF85mm F1.4L IS USM

最安価格(税込):¥199,900発売日:2017年11月30日 価格.comの安さの理由は?

EF85mm F1.4L IS USMをお気に入り製品に追加する <514

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング