『品薄です。』のクチコミ掲示板

2017年11月30日 発売

EF85mm F1.4L IS USM

  • プロ向けである「Lシリーズ」に位置し、シャッター速度換算約4段分の手ブレ補正機構を採用したEFマウント対応の中望遠単焦点レンズ。
  • オートフォーカスの後、フォーカスリングを回転させるだけで即時にマニュアルフォーカスが可能な「フルタイムマニュアル」を搭載。
  • レンズのコンパクト化と快適なAF操作を実現する「インナーフォーカス方式」や素早いピント合わせを可能にする「リングUSM」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥125,100 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:85mm 最大径x長さ:88.6x105.4mm 重量:950g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF85mm F1.4L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF85mm F1.4L IS USMの価格比較
  • EF85mm F1.4L IS USMの中古価格比較
  • EF85mm F1.4L IS USMの買取価格
  • EF85mm F1.4L IS USMのスペック・仕様
  • EF85mm F1.4L IS USMのレビュー
  • EF85mm F1.4L IS USMのクチコミ
  • EF85mm F1.4L IS USMの画像・動画
  • EF85mm F1.4L IS USMのピックアップリスト
  • EF85mm F1.4L IS USMのオークション

EF85mm F1.4L IS USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月30日

  • EF85mm F1.4L IS USMの価格比較
  • EF85mm F1.4L IS USMの中古価格比較
  • EF85mm F1.4L IS USMの買取価格
  • EF85mm F1.4L IS USMのスペック・仕様
  • EF85mm F1.4L IS USMのレビュー
  • EF85mm F1.4L IS USMのクチコミ
  • EF85mm F1.4L IS USMの画像・動画
  • EF85mm F1.4L IS USMのピックアップリスト
  • EF85mm F1.4L IS USMのオークション

『品薄です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF85mm F1.4L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF85mm F1.4L IS USMを新規書き込みEF85mm F1.4L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信12

お気に入りに追加

標準

品薄です。

2018/07/04 09:18(1年以上前)


レンズ > CANON > EF85mm F1.4L IS USM

スレ主 あぅ。さん
クチコミ投稿数:228件

なんとか貯金が溜まったので
モデル後期に入った5D4を買いました。
フルサイズと合わせて買おうと決めて
いたレンズとして当レンズを同時に買った
ところ、なんとお取り寄せで最長3週間
かかるとのこと!
(T_T)
待ち遠しいです。

書込番号:21939937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1191件Goodアンサー獲得:103件

2018/07/04 09:26(1年以上前)

うらやましいです。

書込番号:21939953

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12765件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/07/04 10:02(1年以上前)

待ってください…

書込番号:21940005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2018/07/04 11:32(1年以上前)

悲  ・・・・   喜喜 のまちがいでは?

書込番号:21940147

ナイスクチコミ!6


ktasksさん
クチコミ投稿数:10096件Goodアンサー獲得:157件 青春の一曲 

2018/07/04 12:29(1年以上前)

多分直ぐ来ますよ。

書込番号:21940259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2018/07/04 14:24(1年以上前)

他にフルサイズ用レンズは持ってないのでしょうか?
「◯◯でないと〜」なんて言ってたら、シャッターチャンス逃しますよ。

書込番号:21940453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2018/07/04 15:45(1年以上前)

自分は6月末に注文しました。メーカー取り寄せ品で納期は未定のままです。ヨドバシカメラにいたキヤノンの販売員に訪ねると、メーカー在庫が無く2ヶ月待ちの状況だけど、それほどかからないかもしれないという事です。気長に待つしかなさそうですね。

書込番号:21940553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:13件

2018/07/04 22:48(1年以上前)

どちらにお住まいかわかりませんが、ビックカメラ.comで在庫のある店舗を調べると、都内で在庫のある店舗があるようですので、そちらの店舗に行くか、最寄りのビックカメラで取り寄せてもらうとかできるように思います。
以前別店舗から取り寄せてもらったことがありますけど、一週間もかからなかったと記憶してます。

書込番号:21941426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 あぅ。さん
クチコミ投稿数:228件

2018/07/05 00:22(1年以上前)

皆さま返信ありがとうございます。

夏休みまでに届けば、御の字なので
楽しみにして、待つこととします。

他のEFレンズは広角16oから望遠
400oまで、ズーム式Lレンズを
4本所持しております。
Lレンズの単焦点が初めてなので、
楽しみです。(^^;

書込番号:21941637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2018/07/05 02:48(1年以上前)

ビックカメラ池袋には在庫があるみたいですけど、ポイントを考えてもちょっと高いですね。自分は某ネット通販で実質14万円弱で予約しました。すぐに必要ではないため2ヶ月待ちます。

書込番号:21941766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12765件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/07/05 21:42(1年以上前)

機種不明

|
|
|、∧
|Д゚ 欲しい…かも!?
⊂)
|/
|

書込番号:21943578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ert777さん
クチコミ投稿数:5件

2018/07/08 00:21(1年以上前)

85mm最近買いましたが、大手じゃなく小さいカメラ屋さんフラっと行くと置いてますよ〜、
今でも小さなお店転々と覗くと85mmの新品(ときどき中古も)見掛けます。
新品の価格はもちろん価格.comの最安値価格でした。
スーパーライトスタンドとか発売日からずっとネットでは何度も完売してた時期あったけど、小さなお店では置いてて、、
意外と、「ネットで販売していない小さなお店」は狙い目かな、と。

書込番号:21948501

ナイスクチコミ!1


スレ主 あぅ。さん
クチコミ投稿数:228件

2018/08/17 21:19(1年以上前)

納期続報です。

お盆休み前、ちょうど
1カ月経ったので、お店に
電話してみたら、納期3週間強
だったのが・・・
なんと納期延長され9月中旬入荷と
返事がありました。
orz

書込番号:22038779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF85mm F1.4L IS USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF85mm F1.4L IS USM
CANON

EF85mm F1.4L IS USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月30日

EF85mm F1.4L IS USMをお気に入り製品に追加する <516

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング