『どちらがいいですか?』のクチコミ掲示板

2017年 9月 発売

サイバーナビ AVIC-CZ700II

  • 理想のルートを導き出す「スーパールート探索」機能を備え、7V型ワイドVGA液晶を搭載したカーナビ(2Dメインユニットタイプ)。
  • 使いやすさを追求した新感覚のインターフェイスと独自開発のエンジンにより、滑らかで高速なレスポンスを実現。
  • 必要な情報を先読みして提供する「ライブインフォ」機能により、目的地の駐車場空き情報や渋滞情報、天気予報などを次々と画面に提供し、音声案内も行う。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-CZ700IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-CZ700IIの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CZ700IIのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CZ700IIのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CZ700IIのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CZ700IIの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CZ700IIのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CZ700IIのオークション

サイバーナビ AVIC-CZ700IIパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月

  • サイバーナビ AVIC-CZ700IIの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CZ700IIのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CZ700IIのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CZ700IIのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CZ700IIの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CZ700IIのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CZ700IIのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CZ700II

『どちらがいいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-CZ700II」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-CZ700IIを新規書き込みサイバーナビ AVIC-CZ700IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

どちらがいいですか?

2018/10/06 22:46(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CZ700II

サイバーナビのCZ-900とこの製品で値段があまり変わらないのでどちらがいいか迷ってます!
みなさんはどう思いますか?
ご意見ください

書込番号:22164398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6016件Goodアンサー獲得:451件

2018/10/07 00:05(1年以上前)

発売が新しいほうが良いと思います(^^)/

書込番号:22164599

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2018/10/07 07:24(1年以上前)

サイバーのCZ900は色々言われてたけどバージョンアップで改善したのかなー?

なので、どちらかならCZ700IIかな?

900モデルは901以降をお勧めします。

書込番号:22164909

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:60件

2018/10/07 11:40(1年以上前)

マップ更新の期間で決めましょう。
新発売から、大体3年でマップ更新が止まります。
その後の更新ができるかは、メーカーの対応次第。

他社のを見ると、マップチケット購入で、長く更新できるものもあります。

マップ更新できないカーナビとか、途端にゴミに成り果てますので。

書込番号:22165403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-CZ700II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-CZ700II
パイオニア

サイバーナビ AVIC-CZ700II

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月

サイバーナビ AVIC-CZ700IIをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る