『ND-DVR30で前後録画する場合の取付について教えてください』のクチコミ掲示板

2017年 9月 発売

ND-DVR30

  • 300万画素カメラとGPS機能を持つ一体型ドライブレコーダー。危険な挙動を検知すると自動で録画する「危険挙動録画機能」を搭載。
  • 110度の水平画角を備える。また、急な明るさの変化による映像の「つぶれ」を補正するWDR機能に対応。
  • 専用ソフト「Driving Viewer」を使用してパソコンから走行映像を確認できる。地図ソフトと連携させて表示することも可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):300万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) 駐車監視機能:標準 ND-DVR30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ND-DVR30の価格比較
  • ND-DVR30のスペック・仕様
  • ND-DVR30のレビュー
  • ND-DVR30のクチコミ
  • ND-DVR30の画像・動画
  • ND-DVR30のピックアップリスト
  • ND-DVR30のオークション

ND-DVR30パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月

  • ND-DVR30の価格比較
  • ND-DVR30のスペック・仕様
  • ND-DVR30のレビュー
  • ND-DVR30のクチコミ
  • ND-DVR30の画像・動画
  • ND-DVR30のピックアップリスト
  • ND-DVR30のオークション

『ND-DVR30で前後録画する場合の取付について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「ND-DVR30」のクチコミ掲示板に
ND-DVR30を新規書き込みND-DVR30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ドライブレコーダー > パイオニア > ND-DVR30

クチコミ投稿数:3件

新車(MAZDA CX-5)購入にあたり、今回初めてドラレコを検討しています。
MAZDAのドラレコ取付を考えましたが、ネットでは評判が悪いため、別途入手することとしました。
また、最近では後方、駐車監視機能も必要と感じ、調べた結果、パイオニア製品で対応可能なようだというところまで確認しました。
先週まで、コムテックZDR-015を待っていましたが、入手見通しが立たず、納車時取付に間に合わないことから断念しました。

取付をMAZDAに依頼する(購入時に無料で取付としてもらった)ため、部材を全てこちらで用意しないと作業してくれないとのこと。

質問(ケース1)
・「ND-DVR30+バックカメラの利用」で前後方向のレコードが可能でしょうか?
・その場合、配線部材(&分配器?)として何を用意すればいいでしょうか?

質問(ケース2)
「ND-DVR30+バックカメラの利用」はできないので「ND-DVR30+ND-BC8II」の場合、配線部材(&分配器?)として何を用意すればいいでしょうか?

どなたかご指導いただけると助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:21713019

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2018/03/29 19:38(1年以上前)

>ハリー&レオさん
純正バックモニター流用はやめた方が無難だと思います。
MAZDAのバックモニターはコネクターも?だしダイアグが入りそうですし…?

ND-DVR30+ND-BC8IIが良いと思いますが基本ND-BC8IIは外付けバックモニターなので内側から取付するにもカメラステーがガラス貼り付けには難しいかも知れません?

ビートソニックの窓越しバックカメラ BCAM6Aの方が取付は簡単かも知れません。

書込番号:21713626 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/03/30 09:19(1年以上前)

>F 3.5さん

早々の情報ありがとうございます。
確認してみます。

書込番号:21715043

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2018/04/12 14:40(1年以上前)

最終的に前方のみとしました。
教えていただいたカメラ、他の機種も検討しましたが、手間のわりにコスパが合わず、1台のみとしました。
今後、さらに新製品が出てくると思いますので、将来再検討したいと思います。
アドバイスに感謝します、ありがとうございました。

書込番号:21745981

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > ND-DVR30」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ND-DVR30
パイオニア

ND-DVR30

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月

ND-DVR30をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング