『購入して』のクチコミ掲示板

2017年 9月 発売

ND-DVR30

  • 300万画素カメラとGPS機能を持つ一体型ドライブレコーダー。危険な挙動を検知すると自動で録画する「危険挙動録画機能」を搭載。
  • 110度の水平画角を備える。また、急な明るさの変化による映像の「つぶれ」を補正するWDR機能に対応。
  • 専用ソフト「Driving Viewer」を使用してパソコンから走行映像を確認できる。地図ソフトと連携させて表示することも可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):300万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) 駐車監視機能:標準 ND-DVR30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ND-DVR30の価格比較
  • ND-DVR30のスペック・仕様
  • ND-DVR30のレビュー
  • ND-DVR30のクチコミ
  • ND-DVR30の画像・動画
  • ND-DVR30のピックアップリスト
  • ND-DVR30のオークション

ND-DVR30パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月

  • ND-DVR30の価格比較
  • ND-DVR30のスペック・仕様
  • ND-DVR30のレビュー
  • ND-DVR30のクチコミ
  • ND-DVR30の画像・動画
  • ND-DVR30のピックアップリスト
  • ND-DVR30のオークション

『購入して』 のクチコミ掲示板

RSS


「ND-DVR30」のクチコミ掲示板に
ND-DVR30を新規書き込みND-DVR30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

購入して

2018/04/03 13:55(1年以上前)


ドライブレコーダー > パイオニア > ND-DVR30

クチコミ投稿数:176件

バージョン

セットしてから3カ月なんですが、録画したファイルが全てバツマークになります。SDをフォーマットしてくださいとなりますが、最初は問題なくしばらくするとエラーです。
で、本日はモニターにチラチラノイズが入り設定などのボタン押しても重く反応悪くなりました。
設定工場出荷状態になんとかしてSDをリセットしましたが、チラチラはかわらず。バージョンアップとかしてるんでしょうか。

書込番号:21725155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10258件Goodアンサー獲得:1434件

2018/04/03 23:57(1年以上前)

>ねじやま破損さん
SDカードがだめなようです。交換なさった方が良いと思います。
交換する場合は安いのを選らばず、高耐久SDカードを選んでください。
ドラレコはSDカードを選びます。

書込番号:21726305

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:176件

2018/04/04 04:28(1年以上前)

≫funaさんカード2枚目なんですが、カードなんでしょうか?この書き込み後電源すら入らずリセット押しました。

書込番号:21726522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10258件Goodアンサー獲得:1434件

2018/04/04 07:24(1年以上前)

>ねじやま破損さん
購入して数か月かでしたら、購入店かメーカーに相談してみるとよいと思います。本体とカードのどちらが悪いか見極めてくれそうです。
普通は、標準添付されていたSDカードは使わずに、具合が悪くなった時に本体の具合が悪いのか確かめるときに使います。
もし、標準添付SDで具合が悪いときには本体!ということです。もちろん使い初めにSDが使えることを確かめなければなりませんが。
安い普通のSDカードは何枚取り替えてもダメです。私のドラレコはスバル純正ですが、カードを選びます。高耐久SDカードかpSLCのSDカードしか受け付けません。この製品はパイオニアですのでそんなことはないと思いますが、ケンウッドあたりだと、pSLCカードを推奨しています。

書込番号:21726652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:176件

2018/04/04 08:51(1年以上前)

>funaさんさん
了解です。DVR10も使っているのですが、安物カードはさしたことないのでいろんなパターンためしてみます。
30は2カメラはファイルの書き込みが多くなるので怪しいカードはダメそうですね
スバル純正もくせありそうですね。

書込番号:21726782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > ND-DVR30」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ND-DVR30
パイオニア

ND-DVR30

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月

ND-DVR30をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング