『80 ヴォクシー ノア等に』のクチコミ掲示板

2017年 9月 発売

ND-DVR30

  • 300万画素カメラとGPS機能を持つ一体型ドライブレコーダー。危険な挙動を検知すると自動で録画する「危険挙動録画機能」を搭載。
  • 110度の水平画角を備える。また、急な明るさの変化による映像の「つぶれ」を補正するWDR機能に対応。
  • 専用ソフト「Driving Viewer」を使用してパソコンから走行映像を確認できる。地図ソフトと連携させて表示することも可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):300万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) 駐車監視機能:標準 ND-DVR30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ND-DVR30の価格比較
  • ND-DVR30のスペック・仕様
  • ND-DVR30のレビュー
  • ND-DVR30のクチコミ
  • ND-DVR30の画像・動画
  • ND-DVR30のピックアップリスト
  • ND-DVR30のオークション

ND-DVR30パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月

  • ND-DVR30の価格比較
  • ND-DVR30のスペック・仕様
  • ND-DVR30のレビュー
  • ND-DVR30のクチコミ
  • ND-DVR30の画像・動画
  • ND-DVR30のピックアップリスト
  • ND-DVR30のオークション

『80 ヴォクシー ノア等に』 のクチコミ掲示板

RSS


「ND-DVR30」のクチコミ掲示板に
ND-DVR30を新規書き込みND-DVR30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

80 ヴォクシー ノア等に

2018/04/08 07:24(1年以上前)


ドライブレコーダー > パイオニア > ND-DVR30

クチコミ投稿数:34件

車両のリアカメラからきているカプラー

分配器を利用してバックカメラの画像も録画したいのですが純正ナビに接続しているバックカメラから繋がっているカプラー(RCA端子ではない)に接続可能なのでしょうか?

書込番号:21735740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2018/04/08 07:30(1年以上前)

>ワルドナー!!さん
バックモニターを何を取付ているのか?ですが変換ユニットで接続出来ます。

書込番号:21735755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2018/04/08 07:40(1年以上前)

さっそくの回答有り難うございます。ALPINEの HCE-C1000D-NVE-W です。ALPINEの車種別は接続できないとこのサイトに書いてあったのですがRCAで接続すると利用可能だと思いまして質問させていただきました。どうしてもこのドラレコがほしいので純正カメラなら接続可能なら純正カメラに交換予定です

書込番号:21735770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2018/04/08 07:52(1年以上前)

>ワルドナー!!さん
HCE-C1000D-NVE-WでRD-VRD10を使って接続したいのでしょうか?
http://pioneer.jp/carrozzeria/system_up/recorder/nd-dvr30/common/img/img04.jpg

ナビはAVN-R7Wですか?
であればブルコンの方が安いので(もっと安いのもありますが)AV-C01、AV-V02で接続出来ると思います。

書込番号:21735786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2018/04/08 08:09(1年以上前)

AVNR7Wです。ブルコンでその変換を購入してRD-VRD10を購入してバック信号を上手に結線すればALPINEのカメラでも可能という解釈でよろしいのですね

書込番号:21735823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2018/04/08 09:18(1年以上前)

>ワルドナー!!さん
4PからRCA変換するAV-C01のバック信号接続ケーブルをACCに接続すれば常時出力になるので理論的には作動するはずです。(耐久性等は別ですが)

各パーツの取説を見て考えて下さい。


書込番号:21735975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51678件Goodアンサー獲得:15493件 鳥撮 

2018/04/08 10:34(1年以上前)

ワルドナー!!さん

ND-DVR30に車のバックカメラを接続する為にはOPのRD-VRD10が必要になります。

ただ、RD-VRD10の端子はRCA端子の為↓の方の整備手帳のようにRCA端子への変換ケーブルが必要になります。

https://minkara.carview.co.jp/userid/2212260/car/2298856/4608967/note.aspx

↑の方のナビはサイバーナビの為、RD-VRD10からナビまでの変換ケーブルが異なります。

書込番号:21736156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2018/04/08 11:56(1年以上前)

結線の参考ありがとうございます。この配線ならバックカメラの画像は運転中ドラレコに録画され、ナビモニターにはバックギア入れた時だけにバックカメラの画像が確認できる予定と解釈してよさそうですね。予算が合うなら取付しようと思います

書込番号:21736383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > ND-DVR30」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ND-DVR30
パイオニア

ND-DVR30

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月

ND-DVR30をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング