N-BOX 2017年モデル
719
N-BOXの新車
新車価格: 138〜206 万円 2017年9月1日発売〜2023年10月販売終了
中古車価格: 38〜216 万円 (6,163物件) N-BOX 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:N-BOX 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > N-BOX 2017年モデル
本日、ディーラーに行き見積りをもらいました。
N BOX G•L FF
総額 2,166,000円
本体1,628,640円
諸費用203,410円
DOP333,900円
166,000円の値引き(200万円ジャスト)を提示されました。
あと1-2万円くらいなら引いてくれそうな感じです。
他のコメント見る限り、悪くない値引きを引き出していると思います。
ご意見お待ちしてます。
書込番号:21590350 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
SSL-VPNさん
SSL-VPNさんのお考えの通り16.6万円という値引額は、悪くない値引き額を引き出されていると思います。
何故ならN-BOXの値引き目標額は車両本体値引き9〜11万円、DOP2割引き6〜7万円の値引き総額15〜18万円位になりそうだからです。
又、今後の交渉で値引きの上乗せを2万円引き出して値引き総額18.6万円に到達する事が出来れば、上記の値引き目標額より目標達成と言えそうな値引き額になりますね。
という事で値引き額18.6万円の支払い総額198万円を最低ラインに、可能なら更なる値引きの上乗せを目指して交渉してみて下さい。
ただ、SSL-VPNさんのお住いの近くに現在交渉中のホンダディーラーとは別系列のホンダディーラーがあり、まだ、そちらでN-BOXの見積もりを取っていないのなら、そちらのホンダディーラーでもN-BOXの見積もりを取ってみては如何でしょうか。
別系列のホンダディーラーでN-BOXの見積もりを取って同士競合させる事で、大きな値引きを引き出しやすくなるからです。
それではN-BOXの交渉頑張って下さい。
書込番号:21590391
4点
スーパーアルテッツさん
早速ありがとうございます。
2万目指して交渉頑張ります!
書込番号:21590426 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>スーパーアルテッツァさん
契約して来ました。
DOPは30,000円強まで減らしました。
(ナビなどは別途購入することに)
定価合計187万円に対して契約金額は175万円で、
75,000円のボディーコーティングを無償で付けてもらいました。
かなり満足の行く結果となりました。
書込番号:21608359 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
SSL-VPNさん
ご契約おめでとうございます。
良い条件で契約出来たようで何よりでした。
それではNーBOXの納車を楽しみにお待ち下さい。
書込番号:21609388
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > N-BOX 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/12/18 9:29:18 | |
| 39 | 2025/12/01 16:59:07 | |
| 3 | 2025/09/14 22:00:09 | |
| 3 | 2025/08/30 18:45:53 | |
| 62 | 2025/09/30 12:04:10 | |
| 0 | 2025/08/03 19:28:37 | |
| 2 | 2025/07/04 13:48:56 | |
| 4 | 2025/05/18 18:23:01 | |
| 6 | 2025/05/01 20:46:19 | |
| 1 | 2025/03/27 9:40:53 |
NBOXの中古車 (全3モデル/14,091物件)
-
N−BOX G・EXホンダセンシング ナビ Bluetooth フルセグTV バックカメラ ドラレコ ETC 左側電動スライドドア LEDヘッドライト アイドリングストップ
- 支払総額
- 129.8万円
- 車両価格
- 115.0万円
- 諸費用
- 14.8万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 9.8万km
-
- 支払総額
- 147.0万円
- 車両価格
- 143.6万円
- 諸費用
- 3.4万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 3.5万km
-
N−BOX G・Lパッケージ ホワイトルーフ 片側電動スライドドア 横滑り防止 フルセグTV メモリーナビ Bluetooth対応 スマートキー プッシュスタート 車検令和8年6月
- 支払総額
- 65.0万円
- 車両価格
- 59.0万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 7.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
9〜218万円
-
9〜1126万円
-
14〜285万円
-
10〜1554万円
-
19〜310万円
-
9〜196万円
-
16〜220万円
-
24〜169万円
-
37〜503万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















