『N-BOXリアゲートの霜取り配線について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX 2017年モデル

『N-BOXリアゲートの霜取り配線について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX 2017年モデルを新規書き込みN-BOX 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 N-BOXリアゲートの霜取り配線について

2021/05/30 05:04(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX 2017年モデル

クチコミ投稿数:2件

試乗車だったN-BOXを最近購入しました。
リアゲートの霜取り用の配線がむき出しで、子どもに引っ張られそうで心配なのですが、これは標準でこのような仕様なのでしょうか?
皆さんのN-BOXのリアゲートもこんな感じですか?
教えてください。

書込番号:24162365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51490件Goodアンサー獲得:15427件 鳥撮 

2021/05/30 06:31(1年以上前)

みみみみーこさん

下記の方々のJF3/4 系N-BOXカスタムの整備手帳にリヤデフロスターの配線の写真がUPされていますが、やはりむき出しのようです。

https://minkara.carview.co.jp/userid/308881/car/2515658/4737657/note.aspx

https://minkara.carview.co.jp/userid/2188401/car/2619218/4914988/note.aspx

書込番号:24162410

ナイスクチコミ!0


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件 N-BOX 2017年モデルのオーナーN-BOX 2017年モデルの満足度4

2021/05/30 09:28(1年以上前)

他社の軽自動車も同じような感じです。

書込番号:24162599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2021/05/30 14:27(1年以上前)

お二人ともありがとうございます。

この仕様が普通なのですね。
見た目的に少し残念ですが、子どもたちに触らせないようにしようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:24163095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2021/05/30 16:36(1年以上前)

霜取じゃないですよ、曇り止めです。

ちなみに割と電流が流れるので、エンジン停止中は長時間ONにしないように。

書込番号:24163283

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX 2017年モデル
ホンダ

N-BOX 2017年モデル

新車価格:138〜206万円

中古車価格:39〜286万円

N-BOX 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <726

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/12,367物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング